【12星座ひと言メッセ】今日は牡牛座の新月です! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は牡牛座の新月です!
こんばんはー、アロマ占星術研究家のUNOです!

先週末くらいから、何となく“お休み”の空気が漂っているような気がしませんか???

全体的にのんびり~なムードというのかな!?!?


そんな中、UNOは今月最後の個人セッションを行っていました!^^

いらして下さったお客様、どうもありがとうございました~♪


さてさて。


冒頭にも書きましたが、今日、月は牡牛座で新月を迎えました!


これから、5月15日の蠍座の満月に向かって、月はじょじょに満ちていきます。


牡牛座は「土」の星座で、「実感、体感」を大切にする星座です。

この時期のキーワードは

「半径1m以内の幸せ」

という感じでしょうか。


なんか、イケイケ!ゴーゴー!というより、じっくり手間ひまをかけて「育てていく」そんな行動がフィットする時期なんですよね。


2014042913480000.jpg

もっと、自分のことに意識を向けてもいいかもです。


例えば、ボディーケアをしてあげたり、おいしいご飯を作ったり、部屋の模様替えをしたり……。


目に見えるもの、手に触れるもの、そんな身近なものを心地よくするということを意識してみるとよいですよー!


(ちなみに、写真は昨日参加したブラ活の時に食べた、リッチバター&マンゴクリームパンケーキ! んまっ!!!)


それでは、最後に、蠍座の満月までの約2週間、どんな風に過ごすとよいか、12星座別に「アストロ・ダイス」を振ってみました!


(説明しよう! 「アストロ・ダイス」とは、「10天体」「12星座」「12ハウス」が目に描かれた3つのサイコロを振り、出た目を読み解くというものであ~る!!!)


参考にしてみて下さいねーーー♪

↓ ↓ ↓


(星座名、出た目、ひと言メッセの順ですー)


おひつじ座牡羊座:「土星・獅子座・9ハウス」 旅先での自己中行動に注意!

おうし座牡牛座:「木星・水瓶座・11ハウス」 SNSを上手に活用!

ふたご座双子座:「火星・牡牛座・7ハウス」 パートナーとの関係をじっくり育てる時!

かに座蟹座:「木星・魚座・9ハウス」 開運パワースポット巡りがおススメ!

しし座獅子座:「太陽・魚座・12ハウス」 スピリチュアルなことをやってみると◎

おとめ座乙女座:「海王星・天秤座・9ハウス」 海外アートに触れてみて!

てんびん座天秤座:「冥王星・乙女座・5ハウス」 生活習慣をガラリと変えると恋愛運アップ!?

さそり座蠍座:「太陽・山羊座・4ハウス」 家事をシステム化!

いて座射手座:「金星・蠍座・3ハウス」 身近な友達に秘密を打ち明けて!

やぎ座山羊座:「金星・乙女座・4ハウス」 日常の小さな幸せを探してみて!

みずがめ座水瓶座:「水星・獅子座・11ハウス」 目指せ、ネットアイドル!

うお座魚座:「水星・山羊座・1ハウス」 きっちりした印象を心がけて!


2014020509220000.jpg ちなみに、今回の「12星座別ひと言メッセ」に使ったのは、コチラの「アストロダイス」~♪


「物事がどのように展開していくか」を読み解くのにピッタリなので、「仕事を軌道に乗せるにはどうすればいいか?」「これからはじめることはうまくいきそうか?」といった疑問にスパッと答えを出してくれます!!!


そして、この「アストロダイス」を使ったセッションが、5月1日より新たにメニューに加わります~~~♪


その名も「小悩み解消! アストロダイス・セッション」!!!


対面セッションの場合、30分3,000円~(延長は10分ごとに最長60分まで)。

メールセッションは1件4,000円~になります。


予約の受付は5月1日から開始します♪

どうぞ、お楽しみに~☆