「確認作業」としてのセッション | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

以前、メールセッション「星文WORKコース」を受けて下さった、

セラピストのステキなお姉さまから 、ご感想メールをいただき、

嬉しい下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


2月からのサロン移転を控え、お忙しい中、ご感想を下さいました~!!!

Kさま 、ありがとうございました!!!


「とても的確に表現されていて、分かりやすかったです。
自分でも気づいていたことが確信に変わり、
よい答え合わせができたような感覚です」

とのこと! さらには、

「とても冷静に、でも熱い情熱を秘めて
言葉のひとつひとつを大切にしているUNOさんの姿が素敵です。
“ゆずれない自分の軸”もしっかりお持ちだと感じるので、
共感する部分が沢山あります」(Kさま)

おおおおおっっっ!!! “自分の軸”!!!しっかりしてましたか!?!?
長年、“自分の軸”が持てずに、ゆらゆら、ふわふわしていたワタクシ。
そんなワタクシにも“自分の軸”ができてきたということでしょうか!?!?
ううう、嬉し過ぎです!!!(でも、まだ、油断するとぐらぐらするのです、はい)

ちなみに、Kさまが、セッションを受けてみようと思ったのは

「仕事での転機を迎えているように思ったので、確認作業をしようと思った

からだそうです!


分かる! 分かります!!! その気持ち!!!


何か、自分の中で「こうしようかなぁ~」と思っていることとかあって、

「いま、結構、いいタイミングのような気がするんだけどなぁ~」とか思っていたりして、

そのままGO!でも、いいんだけど、ちょっと“流れ”とか見てもらいたいかも、

って時ないですか!?!?


で、「そうか、そうか! やっぱりこれでいいんだな!」と納得するというね。


そんな“確認作業”として、セッションをご利用いただくのは、とってもいいと思います。


何てゆ~の~

「大人のセッション利用法」って感じぃ!?!?←誰!?!?


そんなわけで、コレを読んでいる「大人」なあなたも、
お気軽に遊びにいらして下さいね~
(忙しい「大人」なあなたには、メールセッションがオススメです)♪

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「私、大人ですからー!!!」というあなたはクリック♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村