【プレ告知】2月10、11日アファメーションお茶会 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は、2月10日(日)、11日(月・祝)の「アファメーションお茶会」について、

プレ告知させていただきます!


こんにちは~! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


以前からチラチラ書いていたのですが、

「アファメーション」をテーマにした、お茶会の開催を目論み中のUNOです。


「アファメーション」ってご存知ですか???

よく「新月にお願いをすると叶いやすい」と言われたりしていますが、

あれは、この「アファメーション」の原理を使ったものなんですよね。


「アファメーション」というのは、日本語だと「宣誓、宣言」といった意味で、

「願いが叶った状況を宣言することで、それが現実となる」という、

いわゆる「引き寄せの法則」のようなもの。


UNOも以前から、「アファメーション」用のノートに、新月のたびに「願い事

リスト」を作成して、「アファメーション」を続けています。


で、そうやって、ひとりで黙々と「アファメーション」をするのもいいのですが、

昨年の12月に行った「星と香りのランチ会」 の際に、みんなにサポートを

してもらっての「アファメーション」というのが、とっても楽しかったので、

「アファメーション」をフィーチャーしたお茶会をやってみよう!ということに

なったのです♪


当日は、みんなでお茶をいただきながら、

それぞれの「願い事」をシェアしたり、その「願い事」を視覚化して、

イメージしやすくするために、「コラージュ」を作ったりして楽しみます。


ひとりでは、なかなかうまくできなかった「アファメーション」も、

みんなのサポートでうまくできるかも!?!?

願いも引き寄せられちゃうかも!?!?

そんなワクワク感いっぱいのお茶会になったらなぁ~と思ってます!

ピン!と来た方は、ぜひ、お申し込み下さいね~☆


「願いが叶う! アファメーションお茶会」


日時:2月10日(日)、11日(月・祝) 14:00~16:00

場所:渋谷、下北沢のカフェなど(詳細は参加者のみにお知らせ致します)
定員:各日5名様

参加費:2,500円(今回はお試し開催のため、この金額です)

※お友達と一緒に参加される場合は、500円OFFになります♪


コチラの募集を明日、25日(金)12:00より受け付けます!

詳細はまた、明日のブログをチェックして下さいね~!!!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013012409050001.jpg はい! それでは本日も「今日の1枚」で〆たいと思います。

今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「地の7」


こちらは、昨日とは打って変わってというか、何というか。


このカードは「表立った変化はなくても、状況は進展している」ということを伝えています。


種を蒔いて、芽が出るまでには、それ相応の時間が必要です。


何の変化もないように見えても、土の中ではいろいろな変化が起きているものです。


もしかすると、何か停滞しているように感じることがあるかもしれません。でも、それは滞っているのではなく、「芽吹きの時」に向かって、目に見えないところで変化をしている状態なのかもしれません。


大丈夫。心配は無用です。動きが見えなくても、物事は進んでいます。

結果を焦らず、長い目で見るようにしてみて下さい。


って感じ!!!


人って、よくも悪くも「変化」に弱くて、「分かりやすいもの」が好きなんです。

だから、何の動きもないものや、何を考えているのか分からない人って、

ちょっと不安に思ってしまいやすいんです。


でも、何でもそうですけど、そんな「表面的」なものばかりじゃないですよね。

目立った動きがなくても、静かに進んでいたり、育っていたり、

そういうことってたくさんあるのだと思います。

いや、むしろ、そういうものの方が多いのかもしれません。


そういう、「寝かせる時間」のようなものを、大事にすることが、

よりよい結果につながるのかなぁ~、なんて思いました!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「アファメーションお茶会」、気になる~!という方はクリックを♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村