2016年の総まとめ★双子座満月に浄化&手放しをしませんか?

こんにちは。

心と身体のチューニングセラピスト
熊倉久美子(くーみん)です。

 

王冠1パピヨネHP

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー クローバー クローバー クローバー

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

 

 

 

12月14日は双子座の満月です。

今年最後のプラネタリウム&クリスタルボウル演奏会は、『完了、手放し』の満月に行います。

2016年は、土台が覆されるような変動が起きたり、所属する人間関係が変わるような激動の年だった人が多かったのではないでしょうか?

誰もに、驚くような変化が起きたこの一年。

風の星座でフットワークの軽い双子座のエネルギーを利用しながら、
今年一年で見えてきたいらないモノを手放しませんか?

不要な感情や思念、習慣、人間関係。...

そんなモノを留めてこの手に掴んだままでは、次に欲しいモノは手に入りません。

変化に強く、情報収集やコミュニケーションが得意な双子座にあやかり、
軽やかに手放し身軽にましょう♪

今回もプラネタリウムの星空の下、クリスタルボウルの音色に浸りながら宇宙空間を漂いましょう。

宇宙の音、星の声に魂ごと身体を委ね、
境界線を曖昧にすることで

自分の本当に必要なもの、いらないものが整理されていきますよ♪

双子座の象徴である腕のお疲れを解消するセルフケアもお伝えします。

今年のヨゴレは今年のうちに!
大浄化の1日にしましょう♪
 
Photo by Mashiro
 
image
Photo by Mashiro
 
image
Photo by Mashiro
 

【日時】
12月14日13時〜15時30分

【場所】
ヒーリングスペースパピヨネ
最寄り駅
新越谷駅&南越谷駅 徒歩10分
蒲生(がもう)駅 徒歩5分

【参加費】
3500円(お茶とお菓子つき)

当日現金にてお支払いください。
 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

「問い合わせ」を選び「メッセージ欄」に

 

「12月14日双子座満月演奏会申し込み」

①お名前(ふりがな)

②メールアドレス

③当日連絡のつく携帯番号

 

以上をご記入のうえお申込みください。

 

 

パピヨネが初めての方もお気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

心も身体もエネルギーも、まるっとお掃除、綺麗になりたい★

 

身体ごと、見えないエネルギーごと浄化して

 

身軽になってエネルギーチャージしませんか?

 

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか?

 

 

只今、一番お問い合わせ頂いているメニューは

『ラブトリニティコース』です♪

 

まずは自分の輝きを見つけてみませんか?

★現在ご提供中★

王冠1改定メニューはこちら

 

 

{06FACA3A-22A3-4C7C-BA1D-FFF5B2C8317C}
 Photo by Mashiro

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 
【随時開催♪シンギングボウル基礎講座】
 
リクエスト受付中!
 
 

パピヨネの講座の特徴であサウンドセラピーの座学ぎっしり、自己チャクラ調整がっつりの

 

自分がまず癒される講座です♪

 

当日はシンギングボウルも購入して頂けます。

 

★自分のことも癒したい

★自分のことも好きになりたい

★自立した人生を歩みたい

 

そんな方はぜひご参加くださいませ!

 

★シンギングボウル★

チベット密教の仏具で、7つの惑星に対応した金属でつくられています。

赦しと慈愛のエネルギーで、とくに感情と肉体を癒します。

 

【シンギングボウル基礎講座】

 

手のひらサイズのシンギングボウルを使うサウンドセラピーを学べます。

image

 

シンギングボウルとは?

サウンドセラピーの歴史

音が何故癒すのか?

チャクラについて

チャクラ調整ワーク

座ったままできるシンギングボウルトリートメント

 

以上の内容を学びます。

 

パピヨネでは、まず自分自身のチャクラを体感し

自己調整してから他者トリートメントを学んでいきます。

 

王冠1受講料:6時間 30000円

 

ご自身でシンギングボウルをお持ちの場合はご持参ください。

※ヒーリングに使うシンギングボウルは、当日購入することができます。

 

 

リクエスト開催しております。お気軽にご相談ください。

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら

 

 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

女性専用 完全予約制

■定休日 不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております

 

 
 

 

 
 

 

 

六甲山の磐座にて、シンギングボウルを奏でてまいりました。

 

{504C337F-E020-4CCC-A763-949BB70965B3}

こんにちは。
心と身体のチューニングセラピスト
熊倉久美子(くーみん)です。

 

王冠1パピヨネHP

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー クローバー クローバー クローバー

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

 

 

 

実は、9月9日に聖子さんにリーディングしてもらってから、

 

たくさんの答え合わせをし続けています。

 

9日に初めて聞いた「神戸の磐座がくーみんの魂のルーツ」だという言葉から

 

多方面からいろんな導きをいただいて

 

12月8日に六甲山の磐座をたどってまいりました。

 

★このへんのくだりのことはこちらのブログに書きました。

http://ameblo.jp/papillonner-kuku/entry-12221719970.html

 

この12月8日というのは聖子さんが高次の存在に聴いて指定してくれた日です。

 

なんと12月8日、「一粒万倍日&天赦日」で、今年は一年に3日しかない

 

大幸運日だったそうですが、

 

九紫火星の私にとっては天道という神様がついてる日で

 

(このへん知識ないので聞いたまま)とっても良い日だったみたいです。

 

さらに九紫火星の吉方位は西、神戸は埼玉からだと西にあたるのでこれもラッキー★

(私は気学もまったく詳しくないので聞いたままで・・・)

 

なんというか、とっても出来すぎな一日でした。

 

はじめは一人で新幹線で行ってバスやタクシーのお世話になるつもりでしたが、

 

「神戸に行ってくる」と旦那に告げると、なにかの開運スポットだと理解したらしく

 

一緒に行ってレンタカーで巡ってくれることになりました。

 

ほぼ始発の真っ暗な時間に家を出て、新幹線でまずは新神戸駅へ。

 

そこからレンタカーにて芦屋川駅にむかい、「弁天岩」に向かいました。

 

 

まずは神戸の磐座の中でも、私が一番ご縁のあるのは

 

「弁天岩」ということでした。

 

これも、私が弁財天とご縁があるからということで・・・。

(ほんと、いろいろ初耳~★)

 

{06752C4E-9481-42F4-80E1-105994F1ABE5}

これが弁天岩。写真で後から見たらけっこう紫がかってる・・・??

 

とにかく大きいのと道路にいきなりあるので車を駐車する場所も少なく・・・。

 

全体を写真に収めることができませんでした。

 

この弁天岩、太古の出雲族が清水のあるこの地に、

 

水の神である美津波女神(みづはのめのかみ)を祀ったところと伝えられるそうです。

 

字は違いますが「罔象女神(みつはのめのかみ)」と同じ神様のこと。

 

弁財天は、隠された女神である瀬織津姫の別名だそうです。

 

そして瀬織津姫は罔象女神の別名でもあるということは

 

「君の名は。」のカタカムナシェア会ちゆまさんのブログで

 

知っていたのですが・・・

 

弁財天を祀ったはずの弁天岩に罔象女神も祀られているので

 

私の中では罔象女神=瀬織津姫=弁財天というのが

 

普通に繋がってしまいました。

 

★だから何~?という詳しい知識は私にはありません(汗)

その辺を調べている方が沢山いますのでそちらをどうぞ~。(丸投げ)

 

弁天岩の裏側。岩の横に小道があるのでそこから入れます。

 

{C8195958-A9D0-4D76-B284-387EAB968246}

とりあえず、ご挨拶にシンギングボウルを・・・。

 

すごく落ち着く空間でした。

 

これらの写真は旦那に撮ってもらったんですが、

 

カメラ越しに始終白いモヤが見えていたんだそうで、写真も少しブレ気味です(笑)

 

とにかく大きいのでした。

 

こちらは白山大神、白神大神の石碑がある磐座。

 

弁天岩の後ろにあります。水神社の移転跡が残っています。

 

この水神社は芦屋神社に移転されたということなので、

 

芦屋神社にも行く予定でした。

 

でも、まずはちゆまさんに「六甲比命神社」に行くといいですよ!

 

とおすすめされていたので六甲山カンツリーハウスへと向かいました。

 

ちゆまさんのブログでは結構迷ってウロウロしたとのことでしたので

 

土地勘ないとマズイですかね~?とお尋ねしたら、

 

「地図があって二人なら大丈夫ですよ~。久美子さんなら結構見事たどり着いてしまいそう・・・」とメッセを頂いてました。

 

そして・・・ハイ、ほんとにする~っと、たどり着いてしまいました(笑)

 

こちらの磐座も、弁財天が祀ってあるといいつつ

本当は瀬織津姫が祀られているんだとか・・・。

 

とにかくデカイ!!すかさずシンギングボウルを奏でつつ・・・

大きすぎて全長が写せませんでした★


そしてさらにハシゴを登っていき・・・

 

こちらでも、お参りさせて頂き、シンギングボウルを奏でました。

(実は私たちの来る30分前くらいに男性がいらしていたようですが

すれ違いませんでした)

 

とっても静かで冴えた空気の中でした。

 

さらに上にある雲ケ岩でも・・・。

 

 

とりあえず、磐座という磐座でシンギングボウルを奏でる女。

 

はたから見たら何してるの??ってかんじです。

 

私にも意味があるのかさっぱりわかっていません(笑)

 

ただ、ご挨拶をしまくっただけという・・・。

 

そしてこのあと、芦屋神社に向かいつつ、来た道を戻って

 

もう一度弁天岩をゆっくり見ておこうと思ったら

 

旦那が道路を曲がり間違えて

(本当は有料道路にいかないと弁天岩にはたどり着けない)

 

一般道を下る羽目に・・・。

 

道が狭いのでUターンもできずにただ下り続けてしまいました。

 

まあ、この道でも芦屋神社には着けるから・・・と

 

そのまま下った道の途中で

 

「越木岩神社」の看板が・・・・。

 

「あれ?ここもたしか瀬織津姫が祀ってあったような・・・」

 

はたと気が付き、そのまま越木神社へ・・・。

 

越木岩神社の本殿には蛭児大神が祀られていますが

 

境内の岩社は 市杵島姫大神(これも弁財天)が祀られています。

 

 

ご神体は甑岩という磐座です。

 

この磐座の脇には六甲山神社があり、祭神は菊理姫大神。

 

そして脇にひっそり湧水の溢れる水神社が。

 

ここの水神社は罔象女神が祀られていました。

 

越木岩神社には、市杵島姫大神、罔象女神が一緒に祀られているんですね~。

 

この二神はどちらも瀬織津姫の別名という・・・。

(菊理姫大神も瀬織津姫の別名とも言われているそうな・・・)

 

ホラ、畳み掛けてきますよ~(笑)

 

越木岩神社は、正直私の中ではスルーするつもりの神社だったんですが、

 

「コラコラ、スルーしないで立ち寄りなさい」と

 

引き寄せられたかんじでした(笑)

 

ちなみに、この磐座ツアーに行く前に

 

その葉さんには「菊理姫さまによろしく~」って言われていたのでした(笑)

 

なにその予言じみた言葉(爆笑)

 

 

 

ラストは移転先の水神社のある芦屋神社へ。

 

これも磐座の小さな祠がありました。

 

今回はすべての行った先の磐座でシンギングボウルを奏でました。

 

ホントはクリスタルボウルも奏でたかったんですが、

 

弁天岩や六甲比命神社までの道が結構険しいので

 

割れないシンギングボウルにしました。

 

私の魂のルーツをたどる旅、今回はこれにて終了です。

 

この旅で何が変わったのか、変わらなかったのか。

 

 

朝から夕方までの強行軍。

 

旦那はこのあと、都内に帰ってから仕事でした(爆)

 

時間がないので現地で食べたのは芦屋のお肉屋さんのコロッケとメンチカツ(笑)

 

あとは駅弁を買って新幹線の中で食べました~。

 

次回はちゃんとしたご飯も食べよう!

 

夫婦で神戸の街も気に入ってしまい、また今度ゆっくり来ようと決めました。

 

今回、すごい無茶な旅のようでいてすべてがスムーズで無駄がありませんでした。

 

本当に、すべてはお計らいなんだなあ・・・としみじみ思ったのでした。

 

旦那は射手座で私は月星座が射手座。

 

どちらも旅をすること、遠くへ行くことが開運行動です♪

 

今後も、どんどんこうして仕事の合間に旅に出よう!と夫婦で味を占めたのでした。

 

答え合わせのきっかけをくださった聖子さん、ちゆまさん♪

 

どうもありがとうございました~★

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

心も身体もエネルギーも、まるっとお掃除、綺麗になりたい★

 

身体ごと、見えないエネルギーごと浄化して

 

身軽になってエネルギーチャージしませんか?

 

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか

★現在ご提供中★

王冠1メニューはこちら

{06FACA3A-22A3-4C7C-BA1D-FFF5B2C8317C}
 Photo by Mashiro

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら
 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

女性専用 完全予約制

■定休日 不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内最後のWAON会のイベントは、あなたの夢の実現化のお手伝いでした♪

こんにちは。

心と身体のチューニングセラピスト
熊倉久美子(くーみん)です。

 

王冠1パピヨネHP

facebook パピヨネのFacebookページ 
(いいね!を押してください♪)

クローバー クローバー クローバー クローバー

3月にパピヨネは埼玉(南越谷)に移転しました。

右矢印南越谷サロンはこちら

 

 

夢の実現化が得意な3人が主宰している【WAON会】

年内最後のイベントは、なりたい自分を引き寄せる!ビジョンボード&クリスタルボウル瞑想会でした。


今回は、元町にある

まりさんの素敵なレンタルサロンにて開催しました♪

{E6081FED-037E-4754-AF13-DD8536B4AA53}

一番左がオーナーのまりさん♪ 


WAON会のビジョンボードは、通常とは

一味も二味も違います♪


まずは、あなた自身が何を成し遂げる為に生まれてきたか?を知るために


お名前、生年月日から

カタカムナ数霊を算出したり

マヤ暦で今世のテーマ&前世に成し遂げたテーマを見ていきました。

{C151D1D2-8B6B-4827-A485-EA00F97E849C}

こちらはくーみん担当★

さすが、今回参加の皆様は

数霊でもマヤ暦でも同じ紋章の人が

多く、シンクロだらけ!

しかもGAPkinという、宇宙からエネルギーがたくさん降り注ぐ日に生まれた人ばかり!

ものすごくパワフルでした。

自分の本質を知ることで、

これまでの人生が腑に落ちた方が多かったみたいです。

自分の望みを叶えるには、まずは自分を知ること。

これ、実はとても大切です♪

さて、自分って何?を知ってから

願いを引き寄せるビジョンボードへ。

こちらのナビゲートはゆこりん担当♪
{1367F2B4-07E4-4410-8968-7B2F8A652F21}

皆さん、なりたい自分になるためにあらかじめ写真を用意してくださっていましたが、
自分の本質を知ってからは、さらに見えかたが違ったみたいで真剣そのもの。
{C4734A61-1E03-41A7-8B56-8B262BE22CA2}

貼り方にも個性が出ますね。

完成してからは自分の夢をシェアしました♪
{DDEC285A-2882-43DB-A44C-8EB77FB316E6}

みーさんの夢は具体的♪

行きたい場所、食べたい物、憧れの女性♪

ビジョンボードでは、実はこのシェアタイムが一番大切です。

自分がなりたい、欲しいものを他の誰かと共有すること。

言葉に出すこと。

これによってあなたと私の潜在意識に働きかけて、

自分の夢の実現を他の誰かにも手伝って貰います♪

実はWAON会メンバーは、

夢を実現させるエネルギーが強い秘密があります。

マヤ暦の紋章では、『青い夜』は

豊かさを夢見る人、夢を具現化する人です。

この『青い夜』を太陽の紋章(今世のテーマ)に持つのが
みーさん&ゆこりん★

ウェイブスペル(前世、才能)に持つのがくーみんです(≧∇≦)

さらに、カタカムナ数霊では

『く』は『11』思念は『引き寄せる』♪

わたくし、名前に『く』が3つあるので

凄い引き寄せ体質なんです( ̄▽ ̄)

という事で、私たちに夢を語っておくと

自動的に諸々引き寄せます♪

潜在意識により鮮明に固定するために、

〆はクリスタルボウル瞑想会も行いました♪

{ACAFBCC9-6A0D-45F4-A028-77A10082483E}

こちらも、音が深く入っていったみたいです♪

今回、ご参加くださった方から

素敵なご感想をいただきましたので

一部紹介させていただきます。

クローバークローバークローバークローバー



みなさま
今日はありがとうございました(*^▽^*)

正直、なりたい人、行きたい場所、欲しいもの…引き寄せたいモノを
はっきり口にしたこともなければ
意識したこともなかったので
今日参加するまで悶々としていました(^^;)

気づいたことは
わたしはそういうモノを口にすることが恥ずかしかったのかも…と
思いました(^^)
シェアして、受け入れてもらって
とても意味があったと思います!

ありがとうございました(*^▽^*)
Hさん


みなさま
今日はありがとうございました〜〜
とっても、楽しい時間と空間でした

今世も前世も、白、の私は、
青い御三方に、さらに発展させてもらえるんだ‼️と感じましたので、これからもついて行きます〜〜
Mさん

みなさま、今日はありがとうございました!
今日参加して、普段から「〜べき」「〜しなきゃ」と頭の中で自分をがんじがらめにしていたことに気がつきました (・_・;
きっと、人付き合いがつまづきやすいのは、『周りの人達にもこういう部分が伝わってだんだろうなぁ。。。
もっと楽でいいんだよなぁ…』と、しみじみ感じた1日でした。
無理に動くんじゃなくて、気持ちよく自然に動いていくことを、楽しみながら意識していこうと思います(*^^*)
ありがとうございました!
Jさん

皆様。今日ご一緒出来たことに縁を感じずに入られません。今の白。過去の赤。
なるほどでした。
今、許す=愛すがテーマ
この最大のテーマも心当たりバッチリ。
乗り越えたから、私は次のステージを向いてるのだ。
楽しかったです。
ビジョンボード。少し先ではなく引退してからの悠々自適な生活。これしか見えてないことに思わず笑
実現するに決まってるね
Hさん
クローバークローバークローバークローバー


ご参加くださった皆様、
素敵なサロンをご提供くださったまりさん、
どうもありがとうございました*\(^o^)/*

来年のWAON会は、
静岡や沖縄でもイベントしよう!と
密かに遠征イベントを企画中。


何処かの街でお会いできたら嬉しいです!

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

2016年の総まとめ★双子座満月に浄化&手放しをしませんか?

12月14日は双子座の満月です。

今年最後のプラネタリウム&クリスタルボウル演奏会は、『完了、手放し』の満月に行います。


今年のヨゴレは今年のうちに!
大浄化の1日にしましょう♪
 
Photo by Mashiro
 
image
Photo by Mashiro
 
image
Photo by Mashiro
 

【日時】
12月14日13時〜15時30分

【場所】
ヒーリングスペースパピヨネ
最寄り駅
新越谷駅&南越谷駅 徒歩10分
蒲生(がもう)駅 徒歩5分

【参加費】
3500円(お茶とお菓子つき)

当日現金にてお支払いください。
 

手紙申し込み手紙

宝石赤メールフォーム 宝石赤

 

「問い合わせ」を選び「メッセージ欄」に

 

「12月14日双子座満月演奏会申し込み」

①お名前(ふりがな)

②メールアドレス

③当日連絡のつく携帯番号

 

以上をご記入のうえお申込みください。

 

 

パピヨネが初めての方もお気軽にご参加くださいね♪

クローバー クローバー クローバー クローバー

心も身体もエネルギーも、まるっとお掃除、綺麗になりたい★

 

身体ごと、見えないエネルギーごと浄化して

 

身軽になってエネルギーチャージしませんか?

 

もっと自由に、もっと美しく♪

 

私だけの魅力を最大限に発揮しながら、

新しい世界を築いていこう♪

 

自分だけの魅力を再確認して、

 

ボディ、マインド、スピリット全てを美しく統合し、本来の自分に還りませんか

★現在ご提供中★

王冠1メニューはこちら

{06FACA3A-22A3-4C7C-BA1D-FFF5B2C8317C}
 Photo by Mashiro

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

注意48時間以内に返信のない場合は何らかの通信トラブルですので、お手数ですが再度お申込みください。

ベル出張サービスも受付中音譜詳細はこちら
 

リンパケアと倍音で癒す

黄色い花ヒーリングスペースパピヨネ黄色い花

女性専用 完全予約制

■定休日 不定休

 

メニュー

 

簡単予約フォーム(パソコンから)

手紙papillonner★kuku.name

(★を@に変えてください)

携帯08050229484

(施術中は電話に出ることができません。

メッセージをどうぞ!)

 

都内23区・武蔵野市

埼玉県:越谷市・三郷市・所沢市・さいたま市・富士見市

千葉県:我孫子市・野田市・流山市・八千代市・船橋市・八街市・検見川市

群馬県:館林市・みどり市

栃木県:日光市

茨城県:古河市

神奈川県:横浜市・鎌倉市

愛媛県・北海道 からもご来店いただいております