バスプロ ハシタクさんの筑波TT | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

バスプロ ハシタクさん、筑波TTに出るという事で様子を見に行ってきました💦

昨年の筑波マイスターの時にエンジンO/Hをしてから車体も含めて何もやっていませんでしたし、唯一ECUのセットの見直しを11月❓にしただけだったので心配もありました。

朝5時起きで雨の中5時半に出発、筑波に向かうのでした。

やはり筑波も雨💦

image

今年に入って1回❓練習に来たそうで、その時のデーターをもとにマップの製作をする予定でしたが💦

ん❓

A/Fセンサー死んでるじゃん💦

これではマップ作れません💦

そしてセンサーを取りに再び工場に向かうのでした💦

image

渋滞もありましたが再び筑波に戻りセンサーの交換👍

image

確認OK👍

image

マップは適当に作って予選を走らせる事にして筑波をあとにしました💦

明日も5時起きで筑波に行きます💦

まぁ、これもまたレースですね😊

朝ドライだと良いな💦

なぜならハシタクさん、レイン持っていないのです🥺

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image