バスプロ ハシタクさんの筑波TT その2 | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

さて、今日はバスプロ ハシタクさんの筑波TTに行ってきました👍

恐れていた雨💦

なかなかやみません💦

image

嘆願書を出せば予選を走らなくてもレースに出られるという事で予選はキャンセルに💦

image

決勝はなんとかドライ👍

最後尾21番グリッドからのスタートでした。

予選を走らなかったライダーも結構いて、グリッドはゼッケン番号順という事での最後尾です。

このルールなかなか良いと思います👍

スペアホイールが無かったり、レインタイヤを購入する資金が無かったり、雨走行は濡れるからヤダ、なんて人もいるのです💦

それでもこうしてレースを楽しめるわけですから筑波TTって良いですね😊

image

そしてレース結果はクラス3位✨

表彰台ゲットです👍

いろいろ経験してみてやっぱりレインタイヤの用意はした方が良いねってなればそれはそれで良いし、それは本人が決める事で、そういった自由度があるのが今の時代にはあっているようにも思います。


それと、最終レースは見れませんでしたが今回のレースは赤旗でなかったんです。

レース進行もスムーズで参加者の皆さん素晴らしいなって思いました😊


image

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image