N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

N-PLANレーシング中釜理智の趣味の話

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログで~す。

N-PLANのホームページはこちらをクリック!  http://www.n-plan.net/  

2019スポンサー

オイルの事なら和光ケミカル、ワコーズ ブレーキディスクはネクト ブレーキパットはキタコsbs サスペンションはアラゴスタ、ギアーズ スプリングはハルスプリング カウルの事ならRH松島 カワサキのバイクはRSイトウ aRacerはテック2 ステップバーはK&T まだまだ増えるかな音譜


テーマ:
今日もまだレースの準備をしていますが、これって当たり前の事ではないのです。
自分が走らせているライダーが少しでも良い成績が出せるように、ある意味押し付けになりますが私なりのささやかなものなんです。
サイレンサーやマフラーも基本的には無償です。
それも長く続けているとライダーは勘違いして、開発しろだの予備を用意しろだとか、チタンで軽いの作れだの、見た目かっこ良いの作れだのって事になっていく。
自分が走るのに徹夜してでも何とかしてくれるだろうと勝手に思い込み、希望どうりにならないと不満を言う。
どこのチームでもショップでも良くある事です。
幸いうちではここ何年かありませんが、若いライダー、親御さんには自分達の為に徹夜や無償で協力してくれる人がいたら、それが当たり前の事では無いと言う事を忘れないで頂きたい。