BMW G310Rのレース | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今シーズンは新たにBMW G310Rのレースを始めてみました👍

やはりやって良かったなと思うわけです😊


一番は「人との出会い」ですね。

今までお付き合いのなかった人達と知り合いになれる事は最高です👍

皆さんフレンドリーでわからない事があれば教えてくれますし、新規参入の方にも親切なところもこのレースの良いところだと思います。

 

ここ数年ライダーの高齢化も進んでいますし、これからも進んで行く事は間違いありません。

このG310Rのレースは女性でも高齢ライダーにも楽しめるレースです👍

マシンも急がず慌てずじっくり少しずつ作って行く事も楽しいですし、参戦しているチームに入りレース活動をして行く事も楽しみの一つになると思います。

友人の山田さんのチーム、YFRSさんも良いチームですし、コラボ参戦している菊池さんのチーム、レンタルバイク2436GOの皆さんも楽しい人達です。

 

サーキットをこれから走ってみたいって方だったり、昔レースやっていてもう一度やってみたいってリターンの方、落ち着いてレースをやりたいって方にもお勧めできるのがBMW G310Rのレースなのです👍

 

image

image

下記をクリックすると1票入ります。

image