先日は筑波サーキットでスリックタイヤでCBR250RRを走らせてみましたが、スリックタイヤかなり良い印象でした👍
車体的にはJP250適応のマシンで簡単にタイム上がります😊
特に難しいセットも無くリアサスのバネレートの変更のみでOKでした👍
スリックだとパワーくわれそうですが、そんな事も無かったように思います。
リアサスはアラゴスタですが、JP250で使用しているもので設定変更無しです。
JP250ではハルスプリングを使用。
スリックではアイバッハを使用し、バネレートはスリックに対応したレートにしています。
私的にスリックタイヤで出られるレースなら間違いなくスリックを選択しますね。
筑波マイスターはどうなんだろうか❓
JP250タイヤからだと1秒以上はタイム短縮できると思いますよ👍
下記をクリックすると1票入ります。