CBR250RRとスリックタイヤ | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

先日は筑波サーキットでスリックタイヤでCBR250RRを走らせてみましたが、スリックタイヤかなり良い印象でした👍

車体的にはJP250適応のマシンで簡単にタイム上がります😊

特に難しいセットも無くリアサスのバネレートの変更のみでOKでした👍

スリックだとパワーくわれそうですが、そんな事も無かったように思います。

リアサスはアラゴスタですが、JP250で使用しているもので設定変更無しです。

JP250ではハルスプリングを使用。

スリックではアイバッハを使用し、バネレートはスリックに対応したレートにしています。

私的にスリックタイヤで出られるレースなら間違いなくスリックを選択しますね。

筑波マイスターはどうなんだろうか❓

JP250タイヤからだと1秒以上はタイム短縮できると思いますよ👍

 

下記をクリックすると1票入ります。