問題が出ない事が問題か | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日は筑波サーキットにARRC対応のテストに行ってきました👍

有意義なテストにはなりましたが、問題が出ないのが問題なんじゃないかと💦

 

ポジションはほぼARRC車とおぼ同じにしてスリックでの走行です。 

コース内が混んでいてなかなかクリアーが取れない走行で、問題が出るほどのタイムが出ないのが題だったのかもしれません💦

4秒真ん中あたりのタイムでは全く問題が出ませんでした。

それぐらいタイヤのポテンシャルが高い。

3秒台のラップなら何かしらの問題が出るのかもしれません。

F、Rサスの確認も出来ましたしECU、aRacerのセットの理解も前進できましたので、それは良かったと思います。

 

下記をクリックすると1票入ります。