香港ディズニー&ハロウィンTDR&ディズニーストアで見つけた宝物たち。③ | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

香港編

TDR編

 

想定よりも、ご紹介するものが多かったので、急遽の③です。

 

ランドとシーで1回ずつトイカプセルにChallenge!

どっちもネビと交換済みです(笑)

トランプのほうはミニーさんほしかったので良かった!!

ゼンマイは、特に狙いもなかったので二人でチプデ出てかわいかったので、よかった!w

 

パスケース。オンラインチケットを印刷したものを入れるのにぴったりなサイズです。

しかし、ネックストラップは使いづらい(別でカメラを提げるので…)ので、

別のパスケースのチェーンに付け替えました!これで、バッグにつけられる!伸びる!使いやすい!(/・ω・)/

 

仮装カード。ちょうど切り替えタイミングで言ったので、ピクサーとヴィランズの2パターン手に入りました。

裏のQRコードは一緒です。おすすめの撮影ポイント情報。

こちらから言わなくても、会うキャストさんごとに「カードもらいました?」って聞かれるので、ネビはめっちゃためてた(笑)

ちょっと恥ずかしいので、ぼかしを…。チェキです!優しくてフレンドリーなタワーオブテラーキャストさんにとってもらいました!トイレに行ったネビをベンチでぼーーーーっと待っていたら、そのお姉さんが近づいてきたので、「やべ、なんか注意される!?」って焦ったw身に覚えはないけど、キャストに話しかけられる=注意されると思ってしまう、残念脳みそ。

ジャファー様のサイン。ヴィランズのサインは初(笑)コブラ書いてくれるのかわいいw

 

ここからは、別日の戦利品。

ハンドジェル。

このシリーズも、どうにか入りますが、パツパツです。

中身だけも売ってほしいなー。

ディズニー行ってノロとかインフルもらったらシャレにならないので、手で何か食べるときには使うようにしています。おにぎりとか、サンドイッチ、チュロス、ピザなどなど。

あとは、こまめに水分をとること。脱水予防にもなりますが、のどにたまった雑菌を胃に流し込み、胃酸で溶かすことを狙いますw

 

今年は、ミキフレオンリーです。

こっちも買っちゃった(;'∀')

ボンボではショーケースに入ってました。そろそろお財布変えたかったんですが、なかなかいいのが出なくて…サマンサはプリンセスばかりだし…

これはドストライクラブしかも、サマンサの1/4くらいの値段(笑)

カードポケットもいっぱいあります。

今のお財布が本当に壊れたら使う予定。

 

クラシカルなドレスアップ姿に一目ぼれして買ってしまったクッキー缶。

JUH=ユーハイム。安定のおいしさでした。

 

香港に行くのに買っておいた歯ブラシセット。

結局、香港のホテルにはアメニティであったけどw

 

再販を待ち焦がれたストラップセット。バッグチャーム作る!

 

16周年のデザインがなかなかツボだったので、缶も買っちゃった。

缶買う時に重視しているのは四角形かどうかです(笑)丸いとどこにしまうのにも勝手が悪いので。

悩みに悩んで結局買ってしまった縫いば。ミニーさんの眼鏡姿はレアかと…

10月発売のほうと悩んだけど、やっぱりこっちラブラブ

もっと寒くなったら、ホットココアやコーヒー淹れて、自分の部屋で飲むぞー(笑)

一応、2層になっているっぽいので保温効果はそこそこ。蓋の吞み口はキャップなどないので、注意してないと普通にこぼしますね…。

 

16周年シーは、ネビからもらってたの忘れて買っちゃった(;^_^Aしまった・・・・(笑)

 

普段使いできそうなヘアゴム。

 

 

ここからは、ストア商品です。

半額セールしていたので、思わず買っちゃったスニーカーチャーム。

しまむらで買ったミニースニーカーにつけています。コンバース早まらなくてよかった…あっちはかわいいんだけど、値段が可愛くないよね。

 

インパクト大なミニーイヤリング。

 

コスメボックス。外のポケットは反対側にも同じものがついています。

 

おっp…ほほ袋マウスパッド。プーさんもあったけど、思わず「か、かわええ(〃▽〃)」っとなったこちらを購入。ランダム商品以外で、チプデグッズは初めてかもしれません。それほど、このグッズかわいかったのです。

使ってみていますが、いがいに、クッション部分固いのねw

 

カメラストラップ。

プリンセスだと、ラプが好きだけど、紫が合わない気がして、ベルにしてみました。

何が優秀って、小物入れがついているの!かわいいのに便利!

今まで使っていたカメラストラップもだいぶ汚れてきちゃったので、付け替えようかな。首に直接かけるから、汗で汚れちゃうよね…。

 

ホップス巡査の警察官バッジ!いつか、ルーのジュディコス作ったらつけるの…ジュディコス作る予定はほとんどありませんが(笑)

 

最後はこちら!!なんでしょう!

折りたたみいすなのです!!

個人的にすごく尊敬しているブロガーさんも使っていて、もともとかなり気になってはいたんですが、今回なんと、ネビからのバースデープレゼントでいただいてしまった(*^▽^*)

結構重宝しましたよー真夏、真冬はもっと重宝しそう。

インの必需品になるますな、これは。

リュックや、ちょっと大きなショルダーバックにはたぶん入ります。

 

長かった、戦利品紹介もおしまいです~!お付き合いどうもでした~!

 

余談ですが、この記事から、カテゴリ追加しました(笑)