香港ディズニー&ハロウィンTDR&ディズニーストアで見つけた宝物たち。② | Plan-plan

Plan-plan

ピグなどの出来事やイラスト、アニメ・ゲームの感想など。
よく出てくるネイビーはリア友。
とび森のマイデザを少し紹介しています。ご希望さえあればQRコード載せますので、お気軽にコメントやメッセージお願いします。

香港ディズニー編はこちら

②は、TDRとストア編です。

 

パッケージもですが、普通においしそうなので買ってみました。

HJO=豊上製菓

 

こちらも気になっていたお菓子。巷では、ギャレット風なんて呼ばれているようで。

珍しく、製作所が書いてあります。ジャパンフリトレー社製。まさに、ギャレットポップコーンですね(笑)しかも、この会社、よくスーパーで見かけるあのポップコーンも作っているんですね!知らなった。

 

イベントブースで買えるスナックケース。これ、ぷにぷにしてて気持ちいいです!普通のスナックケースってプラスチックだから、カバンにぶら下げてると、かちかちうるさいんですよね。その点、こちらは優秀!

 

ダッフィーフレンズ大集合のポストカード。裏面もフルカラーなのが豪華です。

 

シーとランド行ったり来たりしていますが、お気になさらず(;'∀')

シーではアブーズバザール大混雑だったので、パス。ランドのほうだけ。

シーは、ヴィランズピン品切れてました。

 

イマジニングシリーズです。ディズニーファンに載った時も大興奮でした。特に、白背景でミッキーがドラムたたいてるシーン…あとは、BMTでみんなが演奏しているところ…

アルバムも、品切れるかな…と心配していましたが全然そんなことありませんでした!最近、OLCも在庫管理頑張ってくれているようで、好感が持てます。スノースノーの時がピークだったかな(笑)

 

ミトミクリアファイル。

コスパ悪いよね(笑)でもホイホイ買っちゃう。最近実写グッズ多すぎて、本気でヲタから金絞ってきてる…

それとも、「日本ではこんなに実写が売れるんです!それも、このお顔があってこそ!だから、どうか日本だけはご容赦ください!」っていうアピールをしたいのかな。本家に。真相は上層部だけしかしりませんがねw私は、あちらのお顔でも買いますよ。

 

トゥーンはもう販売終了しているかと思ったら、まだあった!(*^▽^*)

コレカ収集は辞めようかと思っているんですが、やっぱり見ちゃうと買っちゃう(;''∀'')

 

インしたその日に発売開始したという、タイミング最高で買えた商品です。

ちょうどパスケースほしかった(本当は、海イースターのを買う予定だった…)のでちょうどよかったです!

ポケットは、3つ。大切に使う!

 

こちらは、ネビにお使いしてもらって、今回持参したハピネスバルーン。

商品タグにどこで反応するか書いてありますが、あえてそれは見ずにパークをふらふらして、時折流れるミッキーの声を楽しんでいました。帰ってから確認したら、まだまだ聞いていない声もあるので、毎回持っていこうと思います!

 

前後編にしようかと思ったら、意外と長くなったので、3ページに分けます…