聖子ちゃんのクリスマスディナーショー 今年もパワーいただきました♪ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

今年も行ってきました

聖子ちゃんのクリスマスディナーショー クリスマスツリー

 

1年の締めくくりに、聖子ちゃんに会えるのは

今年がんばった証!と、勝手に決めてます 笑

 

今回も、幸せと来年のパワーをいただいてきました♡

 

 

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

 

 

クリスマスにディナーショーに来れるだけでも幸せ♡なのですが

 

 

今年はとってもステージが近くて

テンションがあがりっぱなしキラキラ2

 

聖子オーラをたっぷり浴びてきましたよ キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

 

お料理もエレガント&キュートな聖子ワールド満開

 

 

 

 

 

そして、待ちに待った

ステージが始まると

 

変わらない透明感のある歌声とともに

キュートな聖子ちゃんが登場~ 笑顔

 

きゃ~キラキラ2  美しい キャーキラキラ2

 

 

 

聖子ちゃんは50台半ばなのですが

まったく年齢を感じさせません

 

いえ逆に年々美しく、つやっぽくなられているようです キラキラ2キラキラ2

 

聖子ちゃんにとって

年齢って関係ないんでしょうね

 

ただただ好きな歌をうたい

たくさんの人を幸せにする

 

それを貫く姿はとっても美しいです キラキラ2キラキラ2

 

生き方、在り方、存在で

女性に夢を与えられる人

 

それが、聖子ちゃんのほんとの凄さなんだと思います

 

 

 

私も

 

好きなことを仕事にして、たくさんの人を幸せにしたい!

 

と、想いながら日々お仕事していますので
それを極めている聖子ちゃんに

とっても憧れますし尊敬します

 

少し年齢を先行く聖子ちゃんには

ほんといつもパワーをいただきます

 

また、来年もこの場所に来れるように

今日からまた新たなスタートキラキラ2

がんばります ♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 レッスンやイベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っています ♡ 


また、外見のことだけでなく、

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

 

もお伝えしています

 

読者さまからは

 

「メルマガ面白いですね」

「届くのを楽しみにしています」

 

と、言っていただいています♡

 

ぜひ、ブログと合わせてご覧いただいて

理想の人生を引き寄せてくださいねあは

 

すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  


 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村