【年末プレゼント終了!】ファッションから「なりたい自分」になるための大切な秘訣 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

そのお洋服は、あたなが「なりたい自分」を叶えてくれますか?

それとも、着ているだけで人生損するお洋服?

 

お洋服は夢を叶える力があります

でも、その力を使うためには

 

お洋服を選ぶときに「気持ち」が大切

 

それを分かりやすくお伝えたえしたい!と思ったので

 

潜在意識の専門家の先生に

ファッションと意識について

解説していただいた動画をプレゼントします present*

 

 

こんにちは

 

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

 

 

そのお洋服は、あたなが「なりたい自分」を叶えてくれますか?

それとも、着ているだけで人生損するお洋服?

 

  お洋服を「安い」「無難」で選んでいる人の真相心理

 

  お洋服を「安い」「無難」で選んでいると、しんどい人生になってしまう

 

  大丈夫?お洋服が人生の90%以上を決めるセルフイメージに影響しています

 

  セルフイメージが上がる服を着るようになったら、どう変われる

 

  セルフイメージが上がる服ってどんな服?

 

 「無難」をやめると、なりたい自分が明確になる!

 

 ファッションから「なりたい自分になれる」そのプロセスは?

 

1つでも知りたい!と思われたら

 

ぜひ、プレゼント動画を受け取ってくださいね

 

 ファッションから「なりたい自分」になるための大切な秘訣

 

 

 

 

 

よくメルマガやブログ、レッスンなどで

 

「ファッションと夢をつなげて理想の人生を手に入れましょう」


と、お伝えしているのですが

 

「ファッションを変えても何も変わらなかったけど・・・」

 

いう方もいらっしゃいます

 

洋服で理想の自分になるためには

 

お洋服を選ぶときの

意識や気持ちがとても大切です

 

 

 

「安いから」「楽だから」「無難だから」

だけでお洋服を選んでも、理想の自分にはなれないのはもちろん

 

ただ「似合うから」だけでもちょっと残念なんです

 

その選び方は「人生損している」と言ってもいいくらいだと思います

 

「それはなぜ?」

 

では、「どういう気持ちで選んだらいいの?」


そんなお話を、潜在意識の専門家 棟広渓子先生にお伺いしてきました!

ファッションと意識の関係性を

分かりやすく解説してくださっています

 

せっかくお洋服を買うなら、

せっかくお洋服を着るなら

損するお洋服を着ているのはもったいない!

 

なりたい自分になるためには何が大切なのか?

 

ぜひぜひ

プレゼント動画を受け取ってその秘訣を知ってください

 ファッションから「なりたい自分」になるための大切な秘訣

 

そして

 

Happyな2019年を迎えてくださいね

 

プレゼント期間は12月31日までです♪