運まで上がった! Katsuyoサロン クリスマスティーパーティー2018 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

街中が華やかになって

歩いているだけでワクワクした気分になれるクリスマスクリスマスツリー

 

今年も、心温まる素敵なクリスマスパーティに参加させていただきましたクリスマスツリー

 

 

こんにちは

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

 

お茶を通して交流が広がり、
人生のステージが上がるKatsuyoサロン

大好き♡山中克予さん主催の
「Katuyoサロンクリスマスパーティー」

去年初めて参加させていただいて

今年もとっても楽しみにしていました ♡

 

 

席には、おひとりづつへの手書きメッセージ
 
お食事タイムには、50人もの参加者全員をおひとりづつご紹介
 

克予さんのおもてなしの気持ちがギューギューに詰まっている

とっても心温まるパーティでしたえへへ…




こちらのパーティの楽しみの1つがお料理

克予さんはお茶の先生ということで

 

全てのお料理に紅茶が使われているという

この日、ここでしかいただけない

スペシャルメニューです



 

 

 

 

「紅茶紀行」と題して

いただくだけで世界旅行をしている気分を味わえます

 

 


また、それだけでなく

 

ワインに見立てた紅茶を

各お料理にペアリング

こちらもとても美味しかったです えへへ…

 

 

リッツカールトンホテルのシェフと

夏からお料理の打合せを

繰り返されていたとのことです

 

シェフと克予さんの愛がこもったお料理でした

 

シェフもかっこいい♡

 

そして次にもう一つのお楽しみ

 

それは、私のメンターでもあります
鈴木克彦先生と奥様の絵理さん
そして克予さんの3人での対談です
 

 

心にじ~んときたり

はっとさせられたり

改めて考えさせられたり

 

と、とても素敵なお話ばかり

 

その中でも一番心に残っているお話が

 

「ミラクルは起こせる!」

 

この素敵なお話をぜひシェアしたいので

今晩19時にお送りする

メールレターでお伝えしますね Mail+゜

 

たくさんのいいお話をありがとうございました ♡

 



さらにさらに

 

プレゼントもたくさん
用意してくださった

クリスマス抽選会も盛り上がりました

 

私は光るツリーをいただきましたクリスマスツリー

 

 

サロンに飾ってますキラキラ2

 



いい場所で


お料理も飲み物もおいしく

 

いいお話が聞けて

 

素敵な方々とご一緒できて

 

五感が喜ぶパーティ

 

これも主催者克予さんのお人柄ですハート

 

 

あなたの運まで上がるクリスマスパーティー

と、題されていましたがほんとうにその通りになりました

 

ありがとうございました♡

 

 

そして、とっても素敵な克予さんは

 

お茶を通して交流が広げ
人生のステージが上げましょう

 

と、いうことでお茶会やレッスンをされています

 

読むだけでHappyになれる

克予さんのブログおすすめです

 

会うだけで大好きになりますよ♡


 

パーティで伺ったお話のシェア

 

「ミラクルは起こせる!」というテーマで

本日19時にメールレターをお送りしますので

ご覧いただけると嬉しいですあは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 レッスンやイベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っています ♡ 


また、外見のことだけでなく、

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

 

もお伝えしています

 

読者さまからは

 

「メルマガ面白いですね」

「届くのを楽しみにしています」

 

と、言っていただいています♡

 

ぜひ、ブログと合わせてご覧いただいて

理想の人生を引き寄せてくださいねあは

 

すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  


 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村