1年のご褒美❤聖子ちゃんのディナーショーに行ってきました♪ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

待ちに待った聖子ちゃんのディナーショーに行ってきました♡
透明感のある歌声にエレガントでキュートな聖子ちゃん
1年の締めくくりに、聖子ちゃんに会えてほんっと幸せでした♡

 

 

キラキラ2ツリー Merry Xmas ツリーキラキラ2

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

 

昨日はクリスマスイブでしたね

どのように過ごされましたか?

大好きな方と、家族と、楽しい時間を過ごされたかもしれないし
1人で普通の日曜日の夜を楽しく過ごされたかもしれないですね ツリー

ちなみに、私は19時までレッスンをしていて
そのあとは、のんびり過ごす普通の日曜日コースでした 笑♡

 

いいのです。それで。

 

何と言っても、私のクリスマスイベントは23日の

SEIKO MATSUDA Dinner Showキラキラ2

 


 

私の中で、聖子ちゃんのディナーショーは

 

神様からのご褒美

 

ですから、今年は1年がんばったね

って神様が認めてくださった年だと信じています

 

今回は3年ぶりでしたので・・・

ほんっと嬉しく幸せな時間でしたキラキラ2キラキラ2

 

 

 

聖子ちゃんのことは

 

昔から歌や声が大好きですし

いつまでもかわいくて
女性として憧れています ♡

さらに、起業するようになってからは


好きなことを仕事にしてたくさんの人を幸せぶする

という、私の目標を究極に実現されている尊敬の人でもあります

 

この日も会場には1000人近くいらっしゃったのでは

それが3日間続くのですから

どれだけ多くの人をが幸せを感じている事でしょう

 

お仕事の面でもたっぷり刺激を受けてきました


そういえば、会場では、ハイヒールのモモコさんもお見かけして
おまけで嬉しい出来事でした


 

 少しでも雰囲気を味わっていただきたいので

ディナーショーでのお食事

一部をご紹介します

 

 

 

 

 

1流のパフォーマンスを見るって大事ですね

 

何かを習ったり、学んだりするのも大切ですが

いい場所でいい人と、いい時間を過ごすことも

たくさんの学びがあります

 

人の成長には大切だなと感じました

 

それと、毎回思いますが、

楽しみなことって、当日だけでなく

始まるまでもワクワクして楽しい時間

1週間くらい前から楽しみが始まります

 

それだけに、終わっちゃうと・・・涙

 

なので、来年は1ヶ月に1回は何か楽しみを作りたいなと思います

 

そして、私も楽しみを作れる人になりたい!と心から思いました

 

聖子ちゃんの足元にもおよびませんが

その第一弾として来月お茶会を開きます

 

おしゃれをしていい場所でいい時間を過ごしましょ♡

残1名さまです

 

ご都合がよければ遊びにきてくださいね♡
 

 あなたの明るい未来がみつかる 魅力開花お茶会 

・ 日   時: 2018年1月22日(月) 13:30 ~ 15:30
・ 場   所: ザ・リッツ・カールトン京都 ロビーラウンジ

        https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/
・ 参加人数: 3名様 残1名様
・ 参加費: 5,000円(税込)ケーキセット付き

 Mail+゜ お申し込みはこちらからお願いします

 coffee*  前回の様子はこちらからご覧ください

 

 

来年のディナーショーに向けて、また今日から頑張ります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--------------

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

ダイヤ艶めき美人レッスン

 *ワンピ メニューメイク

 Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

 家サロンは、京都 烏丸御池です

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村