ほんの数分で、見事に迷いがなくなりました! | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

「本日は楽しい時間をありがとうございました
ものの見事に数分で自分の中での迷いがなくなました

こんなに嬉しいご感想をいただいのは

「似合う服が5分でわかる」クリスマスお茶会ツリー

とても素敵な空間で、楽しくお話させていただきました

 

 

おはようございます

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

 

先日、ザ・リッツ・カールトン京都でお茶会を開催

 

直前に告知したにも関わらず

2名の方が起こしくださいました ♡

 

お二人とも

 

「せっかくなので、この服どう着たらいいのか?
 似合っているのか?を見てもらおうと思って
 このお洋服を着てきました」って

かわいい あは
そして、とっても嬉しかったです ♡

 

 

まずは、ピエールエルメのおいしいケーキをいただきながら




ファッションのお悩みや
第一印象のお伺いしたり

外見の大切さをお伝えしたり



と、思ってたら話がそれて
普通に楽しくお話をしたり




Eさんは
かわいさと女性らしい魅力に信頼感を高めて
クラッシックエレガンスなイメージ



Yさんは
かっこいい魅力に穏やかさを加えた
クールビューティなイメージ


と、これからの目指すイメージや
お洋服のアドバイスもさせていただきました





また、さらに分かりやすく
そのイメージになるためには

「アクセサリーこちらに変えてみては?」

と、持ってきたネックレスを実際に着けていただいて

「その方がいいね!」と盛り上がったり♪
 

と、あっというまの充実の2時間になりました(^^)

 

 

 

Yさまからいただいたご感想です

本日は楽しい時間をありがとうございましたキラキラ2
ものの見事に数分で自分の中での迷いがなくなました!
 

第一印象と、みせたい自分が一致したので
これから思い存分オシャレも楽しんでまいりますあは
 

他にも色々とレクチャーしてくださりまして、

本当にありがとうございました♡

 

 

よく考えたら、ワタシ単独でお茶会をするの初めてだったんですよね

記念すべき1回目
ザ・リッツ・カールトン京都 という素敵な場所を選んで
よかったなと思います


外の景色が全面に見える明るい雰囲気でありながら
とっても居心地のいいラグジュアリーな空間キラキラ2

いい場所で素敵な方たちといい時間を過ごすと
いいエネルギーがいただけますねほ

どのような場所で、誰と過ごすか?で

目に見えないエネルギーやオーラが
変わる気がします

とても大切ですね 



そして、お茶会ってこんなに楽しいだなぁということも実感

来年はもっともっとたくさん開催して

初めての方や、お久しぶりの方にも
たくさんお会いしたいなぁと思います


あ、もちろんレッスン中で頻繁にお会いしている方とも
いつものサロンではなくて
また違った雰囲気の中で一緒に時間を過ごしたいです♡



と、いうことで・・・


早速ですが来年1月にも開催いたします
ご都合がよければ遊びにきてくださいね(^^)

ご参加いただいた方とじっくりお話したいので
少人数で開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 あなたの魅力が5分でわかる 魅力開花お茶会 

・ 日   時: 2018年1月22日(月) 13:30 ~ 15:30
・ 場   所: ザ・リッツ・カールトン京都 ロビーラウンジ

        https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/
・ 参加人数: 3名様
・ 参加費: 5,000円(税込)ケーキセット付き

 Mail+゜ お申し込みはこちらからお願いします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--------------

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

ダイヤ艶めき美人レッスン

 *ワンピ メニューメイク

 Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

 家サロンは、京都 烏丸御池です

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村