夢がなくてもいいですか? | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

ある方から質問をいただきました

レッスンには興味があるのですが
特にこれといって夢や理想がないワタシが
レッスンを受けてはいけない気がしています・・・」

「 夢や理想がなくてもレッスン受けてもいいですか?」

 

もちろんですーーーー!!!

 


こんばんは

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です


ワタシ反省しました・・・


「外見は夢を叶える」とか

「ファッションは理想を叶えるためにある」

とか、、、

夢とか理想とか言いすぎてましたね・・・


だから

・起業を目指している人
・パートナーを見つけたい人
・ステージを上げたい人

とか

何か大きな目標がないと
レッスンを受けてはいけないと
思われてしまったようです・・・

ごめんなさい


でもね。決してそんなことはないのです。


逆に、夢や理想の女性像が明確なくて

もやもやしている方にこそ

来ていただきたいと思っています♡


そんな方こそ自分磨きを始めてほしいのです



私も「イメージコンサルタント」という仕事に出会うまでは

将来どうしたいかという明確なものはありませんでした


漠然と「キラキラかかがやく女性になりたい!」という想いはありましたが

具体的に何をしていいわからなくて、もやもやしてました 涙


だから、具体的にやりたいことがない!という方の気持ちが

とってもよくわかります。

何か夢中になることが欲しい
 

がんばれることがあるって、が羨ましいなぁって思ってました
 

”夢”が持てることが”夢”でしたね


同じように「夢」や「やりたいこと」が
わからない人もって多いと思います

「あなたの夢はなんですか?」

そう聞かれて、明確に即答できる人って少ないのかもしれませんね 
 


今のままで大満足しているわけでもないけど

特にやりたいことがあるわけでもない


でも、何かに夢中になってもっと充実した日を送れるのでは・・・・?

そんな期待をもっている方が多いのかなと思います

もし、あなたがそんな想いをしていて

夢中になれるものが欲しいと思っていたら

まずは、自分に夢中になってみませんか?

自分に目を向けて、自分の魅力に気づき、
メイクやファッションでその魅力を表現する方法が分かるだけで
毎日が楽しくなりますよ

お洋服を着たりメイクをするって
女性にとっては日常のこと

これが楽しくなるのですから
毎日が充実しない訳がない!

そういう毎日をすごしている間に
気づいたら夢中になれることが見つかるかもしれませんね ほ



もし、あなたが

「夢がなくてもレッスン受けていいの?」と今まで

躊躇していたら、2018年を良い年にするためにも

ぜひぜひ起こしくださいね

最初は、こちらのレッスンがおすすめですえへへ…

「変われたらいいな」から「変わるって楽しい♪」になる 魅力発見レッスン
右「変われたらいいな」から「変わるって楽しい♪」になる 魅力発見レッスン

あなたの魅力を一緒に引きだしますよ♡

 

Mail+゜12月のご予約可能日
・14日(木)15:00~
・15日(木)14:30~ 17:30~
・18日(月)15:00~ 18:30~
・22日(金)10:30~ 14:30~ 18:30~
・23日(土)10:30~ 
・24日(日)14:30~ 

※上記以外でご希望の場合はご相談くださいね ♥

 

・レッスンはマンツーマン

・サロンの場所は京都烏丸御池です

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

--------------

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

ダイヤ艶めき美人レッスン

 *ワンピ メニューメイク

 Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

 家サロンは、京都 烏丸御池です

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村