スタイルに自信がなくても隠さないでね | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

現在美人塾受講中のTさんは

「スタイルに自信がない・・・」と

体型を隠すお洋服が多のですが

 

大切なのは体重ではなくシルエット

 

同じお洋服でもちょっとしたテクニックで見え方が全然変わりますキラキラ2

 

 

おはようございます

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です
 

若いころは、スタイルもよくて

どんなファッションでも自信を持ってきれたけど

 

出産やお仕事でのストレスなどが原因で

体重が増えちゃって

 

スタイルに自信がなくなった・・・・

 

と、言われる方も多くいらっしゃいます

 

でも、だからといって

身体のラインを隠したり

大きめのサイズを選ぶのは逆効果です

 

Tさんの場合

 

太めのベルトでウェストマークをして

ネックレスで縦のラインを強調

 

これだけで、全然見た目が変わりましたキラキラ2

 

もう一度どうぞ♡

Before(左) After(右)

 

そんなTさんのショッピング同行に行ってきました

 

そうしましたら、、、

 

実は実はとってもスタイルがいい !

 

 

どれも素敵でしょキラキラ

 

背が高いので、今流行りのロングタイトのスカートやフレアパンツを
とても素敵に着こなされます

 

「スタイルが悪い」という勝手な思い込みで
自信を無くしてしまうのはもったいないですね

 

他にもいろいろと着てもらいましたよ

 

 

スタイルをよく見せるポイントはいくつかあります

 

・身体にフィットするところを作る(ウェスト・ヒップライン・脚など)

・細いところ(首、手首、足首)を出す

・帽子やスカーフ、ネックレス、コサージュなどで重心を上にする

・ヒールのある靴を履く

・デコルテを出す

 

などなど

 

大事なのは、体型が気になるからといってすべて隠してしまうのではなく

 

出せるところは出す

フィットさせるところはピタッとする

 

メリハリの効いたスタイリングを意識することが大事ですね

 

スタイルがよく見えると自信が生まれ

お洋服選びが楽しくなりますよ

 

ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

 

あなたも魅力開花してみませんか?
コンサル&メイク&ショッピング同行のお得なセットはこちらです
右 シンデレラレッスン&ショッピング同行  2daysレッスン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--------------

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

艶めき美人レッスン

*ワンピ メニューメイク

Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

家サロンは、京都 烏丸御池です

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村