母の滴プラセンタEX☆33日目☆口臭が気にならなくなった! | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

 

私は妊娠を機に突然口臭が気になるようになりました。

雑誌で妊娠中は口臭がきつくなったり、虫歯になりやすくなったりするという記事を読んで、

じゃあ出産したら治るのかな?と当時の私はそんなに深刻に考えていませんでした。

それもどうかと思いますよね?本当昔から女子力が低い…。

 

ただ、残念な事に妊娠中程ではありませんが、出産後でも気になるようになりました。

特に朝が起床後が気になり、起きてすぐに歯磨きをしていました。

 

それが母の滴プラセンタEX を飲むようになってから、気にならなくなりました。

というか、それに気づいたのは一ヶ月以上経つ今朝なのですが。。。

 

以前は朝起きると口の中が気持ち悪いし、口臭は自分では分かりにくいですが、

これは恐らく臭いんだろうなあと感じていました。

娘にも指摘されていました。

職場でも夕方近くになると何となく気になるので、昼食後にも歯磨きをしていましたが、

もう一回していました。

人としゃべるときは手で口を押さえるのが、いつの間にかクセになっていました。

 

それが、そういえば最近夕方の歯磨きをしなくなったなぁ。娘にも言われなくなったなぁ。

………!もしかしてプこれもプラセンタ効果なのかな?

 

口コミを調べてみたところ、”口臭が気にならなくなった”というものは

少ないですがありました。

 

■口臭は更年期障害の一つだった!?

 

そして実はあまり知られていませんが、口臭も更年期障害の一つなのです。

原因はやはり女性ホルモンの減少が自律神経を刺激し、口腔内をドライマウス状態にしてしまうのです。

 

対策としては、更年期の口臭の原因の多くは、唾液の分泌が減って口の中が渇いてしまう事によるものなので、唾液を出してあげるか、口の中の渇きを潤せば口臭は治まってきます。
 

水をこまめに飲んだり、シュガーレスガムを噛んだりすることも効果的です。

 

確かに私も年齢と共にきつくなっていった気がします。

ただ、こんなところでまたまた思ってもみなかった効果が表れてくれて

本当に嬉しいです!

口臭の原因は他にも様々ですが、ホルモンによるものだったり、ストレスからくるもの

にはプラセンタが非常に効果を発揮してくれます!

 

キラキラオトナ女子は口臭は絶対NG!ですよね!

それには一時的な措置に加えて、ホルモンバランスを整えて「元を正す」

ことが重要なのではないでしょうか?

 

改めてプラセンタの力に驚いています!

更年女性にはプラセンタ!

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm