母の滴プラセンタEX☆10日目☆思いもよらぬ変化が…! | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

【10日目】

画像での肌状態は、3日前とほぼ変わりありませんが、少し手で触った時の滑らかさが良くなったように感じます。特にアゴのザラザラが軽減されたように感じます。

アゴなど、顔の鼻から下や男性の髭が生えるところにできるニキビはホルモンバランスが乱れている証拠です。

私の友だちはニキビではなく、太い毛が1本生えていました!しかも抜いても抜いてもまた生えてくるそう…。当時プラセンタ販売会社のコールセンターに勤めていたので、プラセンタサプリと肌に直接塗るエッセンスを勧めてみました。

すると、太い毛は生えてこなくなって、肌も滑らかになったと、とても喜んでもらえたのを思い出しました。やっぱり、ホルモンバランスの乱れにはプラセンタがてきめんに効果を発揮しますね。

 

身体のほうは相変わらず、疲労感を感じる事が少なくなりました。以前は身体が重たすぎて、何をするにも億劫になっていたのですが、それが解消されて本当に良かったです。

 

ここでまたまた思わぬ変化が。

と言っても個人的なことなので、皆様には関係はないのですが。。

 

いつも手を抜きがちだった家事を、いつも以上に私が進めるようになったので、

主人が悪いと思ったのか?家事をいつも以上に手伝ってくれるようになりました!

今までは、なんでこんなに気が利かなくて、私だって仕事してるのに手伝ってくれないんだーー!と

本当にイライラして、喧嘩もしょっちゅうでした。

 

 

自分が変われば相手も変わる

心が変われば態度も変わる

態度が変われば行動も変わる

行動が変われば習慣も変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

運命が変われば人生が変わる

(出典:ヒンズー教の一説)

 

ちょっと大げさな話になってしまったかもしれませんが、

最初の一行はまさにこのことだなと実感しました。

夫婦喧嘩は大分減りました笑

 

私だけではなく、家族にも思いもよらぬ良い影響が出て、

本当に良かったです。

今までの負の連鎖を断ち切ることができれば、今度は正の連鎖?が生まれるかもしれません。

そんな訳で、今日も母の滴プラセンタEX を飲んで寝ます!