母の滴プラセンタEX☆30日目☆生理前のイライラ改善! | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

母の滴プラセンタEXを飲み始めてちょうど一ヶ月が経ちました。

 

 

残念ながら生理前に少しあごニキビが復活してしまいましたが、すぐに引きました。

それ以外は肌ツヤも出てきて自分的には満足しています。

いわゆる美肌というものには程遠いですが、継続すればもっと効果が出ることに

期待が持てました。これからも続けていきますよ♪

何か劇的な変化があったらご報告します!

 

それと私は生理痛が結構ひどい方でいつも鎮痛剤をのんでいました。

ただ今回に関してはそこまでひどくはなかった様な気がします。

残念ながら生理痛が劇的に変わった訳ではありませんが、

生理前のイライラは皆無でした。

いつもは訳も分からずイライラして、生理が来て、そこで初めて

「あ、生理前のいつものイライラか…」と気づいていたのですが、

今回はそれがなく、いつの間にか生理が来ていたという感じです。

 

これもプラセンタ効果なのでしょうか?

一ヶ月ごとにやってくる憂鬱も難なく乗り越えられました。

こんなに穏やかなのはもしかしたら初めて?かもしれません。

イライラがなくなるって自分にも周りにもいい影響しかないんです。

 

 

 

些細なことで子供に怒ってしまって家の中の雰囲気が悪くなる。

そして自己嫌悪に陥ってしまう。

完全に子供は犠牲者ですよね。本当に申し訳ない。

主人にもイライラしてつい喧嘩の引き金を引いてしまう。

そしてまたまた自己嫌悪?(主人が悪い場合は別です笑)

 

プラセンタを飲むだけでこんなに変わるなら早く飲んでおけばよかった!と

そこは本当に後悔しています。

悩んでいることって些細な行動でガラッと変わるものなのがよくわかりました。

行動しても変わらないかもしれないど、行動しないと何も変わらない。

 

プラセンタを飲む私の最初のきっかけはお肌の改善でしたが、

自分が多少でも変わったことによって家族にも影響が出て、

家の中が穏やかになりました。

本当に思ってもみなかった事です。

 

今回はプラセンタを飲むことによって起こった嬉しい変化ですが、

他のことにも置き換えられることですよね?

何か小さなことでも始めてみると思いがけない良い変化が現れるかもしれませんよ??

 

母の滴プラセンタEXはコチラ

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm