母の滴プラセンタEX☆3日目☆目覚めすっきり!疲労感なし! | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

【3日目】

 

兼業主婦として寝るまで目一杯動いている私。

平均睡眠時間は5時間くらい。慢性疲労と言うものなのでしょうか。毎朝身体のだるさと眠気と闘いながら起きてました。

ただでさえ忙しい朝なのに、寝起きから闘いが始まる毎日が本当に辛かったんです。

休みの日、少しだけ長く寝れた時でも辛さはほぼ変わらず。(といっても、子どもに朝ごはん食べさせなきゃ、洗濯物干さなきゃ、溜まってる掃除しなきゃ、食料の買い出し行かなきゃ、撮り溜めてるドラマ見なきゃ笑で、せいぜい1、2時間長く寝れる程度ですが…)

 

それが、母の滴プラセンタEXを飲んだ3日目の朝…身体軽っ!!今まで何年も格闘してきたあの身体のだるさがウソのように無いのです!!これってもしかして、プラセンタ効果…???

美肌の次に疲労回復の効果を期待していた私なので、本当に嬉しい!!

 

昨晩は仕事が溜まって、寝れたのは夜中の1時くらい。睡眠時間は4時間です(T ^ T)

ただよく考えてみると、寝つきも良かったし、時間は短いけどしっかり寝れた感じがしました。下手に栄養ドリンクを飲むより全然良い!!私は一時的に効果が出て、またものすごく疲労感に襲われるあの栄養ドリンク特有の感じがすごく苦手なのですが、なんというか、自然に体力が回復している感じです。

 

そして睡眠時間不足だと、一気に肌から潤いを全部もってかれてボロボロになっていたのですが、その様な状態にはなっておらず、むしろいつもより若干いい感じ?(本人にしかわからない、本当に微妙な変化ですが…)

 

 

 

これはいいかもしれない!だって寝る前に飲んだだけで、あとは一切変えてないのに!

明日はどうなってるかな???ワクワク♪

 

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm