母の滴プラセンタEX☆1日目・2日目☆レビュー | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

【1日目】

 

昨晩2粒飲んで寝て、朝目覚めた感想。

特に変化なし…。ただその日の夜は嵐のように雨が降り続いて、風で窓がガタガタ鳴っていたのが気になって、しっかりと寝れてなかったのもあると思います。

でも、肌の赤み、ニキビの腫れは軽減されていました。それは仕事帰りに鏡を覗いても悪化はしていませんでした。いつもは悪化して痛みが出て、腫れも大きくなっているのがパターンだったのですが、悪化せずむしろ少し小さくなった気もしました。

1日目にしてはまずまずという感じでしょうか。私はいつも生理前の肌荒れがひどいので、このまま飲んでいれば今月は少しはマシになるかな?

 

 

あごニキビ、腫れて痛みがあります。しかも何個も。涙

母の滴プラセンタEXを2粒飲んで寝た翌日の朝

あごニキビの痛みはとれていました。ほっとしました。

 

 

 

 

肌の赤みがあります。この日は顔全体が赤かったです。

それにニキビあと。ボコボコですね。

分かっていたけどこうやって見ると改めてやばい。。。涙

 

 

少し赤みが抑えられてました。1日で炎症が収まったのには

とても満足です。

 

【2日目】

昨日と同じく、さほどこれっ!というような効果は感じませんでした。ただ、昨日よりさらにあごのニキビが小さく、炎症も引いていてホッとしました。

お風呂上がりは毛穴が開いて、角栓がこれでもかっ!!ってほどニョキニョキ出ているのですが、その大きさが、ほんとにほんとにほんとに少し小さくなった??とは感じました。

とは言えまだ2日目。お肌のターンオーバーは正常で28日と言われているので、しばらく様子見ですね。

悪化に傾向は見られないので、続けても全く問題なさそうです。

 

でももっと顕著に効果が出てくれるように期待して(祈って)、今夜も飲んで寝ます!!

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm