母の滴プラセンタEX☆4日目☆肌状態改善で心が軽くなった☆ | 母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

母の滴プラセンタEXの口コミと効果をリアルレビュー!

大人気の馬プラセンタサプリメント「母の滴プラセンタEX」で手軽に美活始めました!実際の効果を口コミレビューしていきます!子育て中の超多忙なフルタイム兼業主婦。でも毎日元気で美しくありたい。スーパープラセンタサプリを飲むだけの時短&節約美活ブログです!

週末ともあって、1週間の疲れがさすがに溜まっていたのか、昨日の朝ほどのスッキリ感はありませんでしたが、今までのひどいだる重はなく、若干の眠気と戦いながら起床しました。

でも起きて体を少し動かしたら早めにスッキリして、朝のルーティーンもサクサク進みました。

 

お肌のほうは、あごのニキビは完全に痛みはなく跡が残っていますが、少しずつ目立たなくなってきている様子。

新たにできそうなニキビちゃんもなく、かなりストレスが減りました。今までは、ひとつ治ってもまたすぐにできたりで。それが無くなるのかな~~と思うと本当に嬉しくて、ストレスから開放される感じってこんな感じなのかと。心の開放感をすごく感じます。

改めて、お肌の悩みってストレスになっていたんだな~と。そのストレスがまた肌荒れを呼び…完全に負のスパイラルですね…。

でもその一因を少し解消できた気がします。

 

 

肌の赤みが結構改善されました♪

あとは毛穴や肌のざらつきが軽減されればいいな〜

 

 


あごのニキビには効果絶大!

こんなに早く改善されるとは思ってみなかったです

 

もうすでにプラセンタ様様!

まだ1週間も経っていないのに、〝心〝

が軽くなるという、思ってもみなかった効果に大満足です♪

 

「肌が綺麗なら女は無敵」

以前後藤久美子さんのCMのキャッチコピーにズキュンとやられました

そうそう、本当にその通りです。

当時の私の解釈は、肌がきれいだと同じ顔なら数倍きれいに見られるしな~と思っていました。

今は、少しでも肌状態が良くなると心が晴れわたる。

まだ四日目ですが実感からくる新たな発見をしました♪

 

でも!まだまだ理想の肌には程遠い。。まあなんせ、小学生以来綺麗な肌になった試しがないので。。。泣

でも何もしないと一生汚肌のまま。それは避けたい。

女優さんのような肌にもちろん憧れますが、そこまでなれなくても、このまま信じて飲み続けて、自分至上最高の肌になれたらいいなと。

そう、心に決めてまた飲んで寝ます!

 

 

母の滴プラセンタEX☆愛飲日記☆

http://ameblo.jp/placentabikatsu/entry-12272948394.htm