『応援したいお店』 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

~ 応援したいお店 ~

 

コロナ禍 応援したいお店でごさいます📣

 

大変ローカルなお話ですが、

そしてこんな状況ですが、、、

ご紹介させてください♡

 

コンテナを改造したインスタ映えしそうな

おしゃれなお店。

元々、魚介類のパスタが有名な(特にイカ墨とボンゴレ)老舗のパスタ屋さんがあり、

その敷地内でスタッフの方が

熱い想いで作られたこだわりのお店。

 

商品は写真の

パスタとリゾットのみ‼️

勝負に出たその2品

それが本当に美味しい✨✨

 

細麺で、ボンゴレの魚介ソースが絶品❣️

モッツァレラチーズ、炙りベーコン、

生野菜がトッピングされています。

スープを残して、そのままリゾットへ。

 

え?炭水化物だけで飽きないかな?と心配をよそに

卵とチーズが追加されたリゾットがまた絶品✨

※パスタ<リゾット という方も多いそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

レモン🍋の実がなるお庭も癒されます✨

昨年5月に大打撃を受け、

持ち直しそう、、と光が見えた頃

再び、第3波が、、。

閉まって欲しくない。(´;ω;`)

沢山の方に食べてもらいたいと思うお店です。

お近くの方は是非💕

テイクアウトもされております♪

にしのそら

https://nishinosora.com/

是非\(//∇//)\🍴📣

✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎−✴︎
●LINE@始めましたスマホ
日本快眠協会からお知らせが届きます!
お友達追加はこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

カレンダー欄をご確認ください

 

●一般社団法人日本快眠協会
 
●眠育イベント
眠育~つながる ひろがる ねむりの力~
 
●健康経営プログラム
企業研修
エンパワースリープジャパン株式会社

 

こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556

 

 

 

●代表 今枝昌子の著書