【ご感想】足裏をアプローチされるとカラダもポカポカ。脚全体が緩んできました。 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんにちは。

 

 

眠りから、日本を元気に!

おねむりレクチャー、スリープケアマスター

日本快眠協会の今枝昌子です。

 

「おねむりレクチャー2級」受講の

田口洋美さんに Facebookで感想をいただきました。

 

 

おねむりレクチャーの学び

運動 栄養 休養
どれかが かけていても 健やかな身体とは
言えないですね…

 

ねむりとこころとカラダ

こころの健康 『メンタルヘルス』
日本快眠協会の 今枝 昌子先生より
深い学びをいただいて参りました

 

眠れないと…

血圧が高くなる
糖尿病発症のリスクが高くなる
肥満になりやすくなる

 

眠るって とっても大事

 

足裏をアプローチされると
カラダもポカポカ
脚全体が緩んできました。

学んだこと
みなさんにも お伝えしていきたいです

 

 

 

 

洋美さん、ありがとうございました。

 

 

「おねむりレクチャー」 こちら  http://www.kaimin.or.jp/onemuri.html

 

 

メールメルマガ「子どものようにぐっすり眠れちゃう♪今日からできるスーパー快眠法」

http://www.reservestock.jp/subscribe/60163

 

足10月24日(月)、25日(火) 全2日間 おねむりレクチャー2級(豊田)

足11月7日(月) 13:00〜19:00 おねむりレクチャー2級 名古屋駅

リンク→br 詳細・このほかの講座イベント情報・はこちらから

一般社団法人 日本快眠協会

http://kaimin.or.jp/

エンパワースリープジャパン株式会社

http://yoi-nemuri.com/

 

image