滋賀の”おねむり”盛り上がっております | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんばんは。

 

 

眠りから、日本を元気に!

おねむりレクチャー、スリープケアマスター

日本快眠協会の今枝昌子です。

 

 

 

 

滋賀県のチーム快眠は、
熱い〜

というか、
あったかーい💕💕(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

 

 

岩倉さんのお人柄で
温かいとっても良いチームが、
出来ております。


おねむりレクチャーご受講いただいた
滋賀チームの皆様とランチミーティングさせていただきました♡

 

 

 

こんなふんわりした感じに見えても、
前職がママ向け情報誌の記者さんだったり、
看護師さんだったり
総務職のお仕事されていて
癒しの仕事に気付かれた
意識の高い方も。

皆様本当に優秀なママさん達💕💕

 

 

企業への眠育アプローチ、
こんな感じ
面白いんじゃない?


なんて
意見がバシバシ出たり、
めちゃくちゃ楽しいミーティングでしたー!
(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

 

 

 

 

滋賀の”おねむり”
盛り上がっております

 

 

さて、来月も
ミーティング宜しくお願いします!
(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

メールメルマガ「子どものようにぐっすり眠れちゃう♪今日からできるスーパー快眠法」

http://www.reservestock.jp/subscribe/60163

 

足10月15日(土)~16日(日)    20日(木)~21日(金) おねむりレクチャー1級(名古屋)

足10月19日(水) おねむりレクチャー2級(浜松)

リンク→br 詳細・このほかの講座イベント情報・はこちらから

一般社団法人 日本快眠協会

http://kaimin.or.jp/

エンパワースリープジャパン株式会社

http://yoi-nemuri.com/

 

image