【おねむりレクチャー認定講師さんの活躍】 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

こんにちは。

 

 

眠りから、日本を元気に!

おねむりレクチャー、スリープケアマスター

日本快眠協会の今枝昌子です。

 

 

 

 

企業内でスーパーボール足裏快眠法を使って
スリープケアを
してくださっている保健師さんがいます。

 

 

かなりお仕事できる凄い方ではあるのですが、
その方が


『先生、すごいんです!スリープケアの効果が出てきてます!!
 やっていたら、1ケ月目から、足裏に変化があって、
 高ストレス者である社員の”眠り”が変わったと言われて!』

 

とっても嬉しい報告頂きました!

 

 

この方は、もともと
企業の研修を頂き、
ご自身で保健師としてメンタル疾患予防で
ねむりのアプローチを色々検討している中

”足裏と快眠”が面白いと
HPから企業研修のお申込みをいただきました。

 

 

その後、養成講座もご受講されて
現在受講中でありながら
並行して、
ご自身の職場で丁寧な実践していただけ、
効果あるんだ!と実感してくださったのです。

 

 

現在も、企業の内で、
活躍されて行かれますが、
実感なければ続きません。

 


あー嬉しかった♡

嬉しい報告は続きます。

 

皆様がぐっすり眠れて元気に活動されますように♡(*´▽`*)

また報告させて頂きます!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
足裏でわかること 仕事編

・あなたのストレス度合
・仕事状況
・耐えれる耐性かあるかどうか
・お人柄

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

CSAスリープケアリフレクソロジスト養成講座

第7期 名古屋コース
第8期 名古屋コース

満員御礼
ありがとうございます!

 

次回は、来年春に開講させていただきます!

自動代替テキストはありません。

 

 

 

メールメルマガ「子どものようにぐっすり眠れちゃう♪今日からできるスーパー快眠法」

http://www.reservestock.jp/subscribe/60163


足10月6日(木)~ スリープケアリフレクソロジスト養成講座(名古屋) 満席

足10月15日(土)~16日(日)    20日(木)~21日(金) おねむりレクチャー1級(名古屋)

足10月19日(水) おねむりレクチャー2級(浜松)
リンク→br 詳細・このほかの講座イベント情報・はこちらから

一般社団法人 日本快眠協会

http://kaimin.or.jp/

エンパワースリープジャパン株式会社

http://yoi-nemuri.com/

 

image