名古屋「蜂蜜からはじめる街づくりマルシェ@山手カフェ」に参加します。 | 眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

眠れるカラダのつくりかた~睡眠力向上~ 日本快眠協会 今枝昌子

快眠で、日本を元気に!
一般社団法人日本快眠協会スリープケアマスターが、心療内科内などで6,000人以上のねむれない方の足に触れた経験から、
"自分を守る”をテーマに、足裏からのアプローチ法、リラクセーションの大切さを、セルフケア法中心にお届けしています。

日本快眠協会の今枝昌子です。

 

素敵なご縁を頂き、
こちら今話題の

 

”はちみつマルシェ”

 

に参加させていただくことになりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

イベント内容は、


●スリープリフレクソロジー🌙

 

6,000名の眠れぬこひつじさんを
ぐっすり眠らせてきた
スリープケアリフレクソロジスト
今枝の施術です。
はちみつクリームでぐっすりん。

 

もし、
今夜はぐっすり眠りたいわ💤
と思っていらっしゃる方で、
お、その日は空いてる♡
という方がいらっしゃいましたら。

 

今回は、4名の方に
施術させていただきます♡

 

20分ほどの施術と、
フィードバック、
お家で出来るセルフケア。

 

ゆるゆるたのしみながら
はちみつ香る癒しの
カフェで。

お待ちしています♡

 

詳細は、Facebookのイベントページにて。

https://www.facebook.com/events/1803308409888789/

 

 

施術体験のお申込みお問い合わせは、下記よりお願いします。

http://kaimin.or.jp/?page_id=7

 

 

🍀   🍀   🍀   🍀   🍀    🍀   🍀
第1期  おねむりレクチャー  
インストラクターコース✨
開講します!!
 
平日コース    7月19日(月)、7月25日(月)、8月3日(水)、8月25日(木)
休日コース    7月30日(土)、8月21日(日)、9月4日(日)、9月24日(土)
 
おねむりレクチャ ー2級1級受講されているのが条件になります。
 
2級1級未だご受講させてない方は
お早めにご検討くださいませ♡
 
🍀   🍀   🍀   🍀   🍀    🍀   🍀