ピザ作ったYO!
発酵中…
左:こんがり? 右は焼く前
今日のお昼は、ピザを作りました。
形は悪いのはご愛嬌?
焼く前の方が個人的には美味しそう
このほかにも何枚か焼いたのですが。
生地の形とトッピングを乗せる順番は 見た目に著しく影響します。
ちなみに使ったもの
強力粉200グラム
ドライイースト5.5グラム?
砂糖8グラム?
塩3グラム?
水(生地の表面が少し湿り気が残る程度に)
?は適当に入れたので分量に自信なし
分量適当のお陰か 生地が硬くて伸ばしにくかったので次は
少し調べてから作ることにします。
関係ないけど缶コーヒーボスのCM面白いね
ブロードバンド用
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/smart.html?karaoke30
ナローバンド用
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/user/wmt_b.html?cont=karaoke30&band=b&player=wmt
この地球の***は????だ。
MIB風?
↑映画のことです
再生専用ページへの直リンクです。
再生にはWMPが必要です。
左:こんがり? 右は焼く前
今日のお昼は、ピザを作りました。
形は悪いのはご愛嬌?
焼く前の方が個人的には美味しそう

このほかにも何枚か焼いたのですが。
生地の形とトッピングを乗せる順番は 見た目に著しく影響します。
ちなみに使ったもの
強力粉200グラム
ドライイースト5.5グラム?
砂糖8グラム?
塩3グラム?
水(生地の表面が少し湿り気が残る程度に)
?は適当に入れたので分量に自信なし
分量適当のお陰か 生地が硬くて伸ばしにくかったので次は
少し調べてから作ることにします。
関係ないけど缶コーヒーボスのCM面白いね
ブロードバンド用
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/smart.html?karaoke30
ナローバンド用
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/user/wmt_b.html?cont=karaoke30&band=b&player=wmt
この地球の***は????だ。
MIB風?
↑映画のことです
再生専用ページへの直リンクです。
再生にはWMPが必要です。
寒い日 そろそろ暖房かな?
この記事は某SNSより移動してきたものです
記事は一部編集されています。
朝、起きるとサムイ… … 布団からでたくない季節が近づいてきました。
私はまだ、暖房を入れてないので今もパソコンを操作する手が冷たくなっております。
暖房、押入れからださないとね、サム 寒~~!!
そうそう、番号ポータビリティ 始まりましたね
新潟ではドコモのシェアが8割以上?らしいのでつながり易さを
考えているのか 近所にもアンテナが1本立ちました
でもねぇ… うちの携帯3G(FOMA)ではないのでFOMA基地局
増えてもうれしくないけど…
だって、昔、FOMAのほうが安いよって店員さんに勧めてもらったのだけど
そのとき、うちの家 エリア外って言われたから…いまだにMOVAw
しかも、インターネットを携帯で頻繁に利用しているので先月の請求書
パケット通信料
5800円………
高すぎ…w(使ってる人は1万円超えしてるらしいですが)
FOMAのパケ割り使えば 安いんだろうなぁ…
いろいろ話が飛びますが 単発ネタやボヤキが多いのでw
今日の更新は以上です
記事は一部編集されています。
朝、起きるとサムイ… … 布団からでたくない季節が近づいてきました。
私はまだ、暖房を入れてないので今もパソコンを操作する手が冷たくなっております。
暖房、押入れからださないとね、サム 寒~~!!
そうそう、番号ポータビリティ 始まりましたね
新潟ではドコモのシェアが8割以上?らしいのでつながり易さを
考えているのか 近所にもアンテナが1本立ちました
でもねぇ… うちの携帯3G(FOMA)ではないのでFOMA基地局
増えてもうれしくないけど…
だって、昔、FOMAのほうが安いよって店員さんに勧めてもらったのだけど
そのとき、うちの家 エリア外って言われたから…いまだにMOVAw
しかも、インターネットを携帯で頻繁に利用しているので先月の請求書
パケット通信料
5800円………
高すぎ…w(使ってる人は1万円超えしてるらしいですが)
FOMAのパケ割り使えば 安いんだろうなぁ…
いろいろ話が飛びますが 単発ネタやボヤキが多いのでw
今日の更新は以上です

