ダイエットで失敗しない秘訣 | 二度と太らない体を作るダイエット

二度と太らない体を作るダイエット

痩せるだけでなく太らない体を作る方法を紹介します。

今日は、私の友達の話をしようと思います。

その友達は、何年もダイエットに励んでいたんですが、
全く成果が出なくて悩んでいました。

失敗を繰り返した挙句、ストレスで過食気味になり、
ますます太ってしまうという悪循環だったんです。

本人も、半分以上諦めていたんですが、 ある事をきっかけに、
大きく状況は変わることになりました。

といっても、難しいことではありません。
ワンサイズ小さな服を買って、部屋に飾っていたんです。

常に見えるところに置いておくことで、
自分の目的を再認識することが出来ます。

「いつか着れるようになりたい」こういった気持が
途切れることが無いわけです。

実際に、それから3か月後には痩せることが出来たようで、
その服を着ることが出来ました。

ついサボってしまう人は、これを意識すると良いですよ。


また、憧れの女優さんの写真を部屋に飾るとかも、
かなり効果が高いと思います。

このように、自分の目標をいつでも 見れるようにすることは、
非常に重要な事です。


成功哲学とかでも、言われていることですよね。
目標は紙に書きなさいとか。

これって、かなり重要な事です。

でも、多くの人は、面倒がってやりません。
だから、達成できないんですけどね(*_*)

モチベーションが続かない原因は、忘れてしまう事にあります。
自分の目的を忘れてしまって、 何のためにやっているのか分からなくなる。

だから、やる気を失ってしまうんです。

それを防ぐために、日頃から目的を見えるようにすれば、
モチベーションが下がることはありません。

ちょっとしたことですが、やってみると良いでしょう。



P.S.

私のメール講座を読めば、
太らないダイエット法の秘密が分かるはずです。

詳しくはコチラ。
       ↓↓↓
美咲のダイエットメール講座