外食が多くても太らない秘密 | 二度と太らない体を作るダイエット

二度と太らない体を作るダイエット

痩せるだけでなく太らない体を作る方法を紹介します。

今日は、外食時の食事について解説しようと思います。

ダイエット中は、出来るだけ低カロリーの 食事をすることがセオリーです。
できれば、自炊の方が良いでしょう。

カロリーの低い食事を作るようにすれば、
それだけでダイエットははかどります。

でも、会社の付き合いなどで、
外食が多くなってしまう人もいるかもしれません。

そうなってしまうと、必然的に高カロリーになりがち。
ですから、外食時には、注文するメニューに気を付けましょう。

まず、和食を中心に食べるようにします。
洋食や中華は、油が多くカロリーも非常に高いです。

なので、ヘルシーな和食にするだけで、 かなりのカロリーをカットできます。
和食の中でも、煮物や焼き物が良いですね。

揚げ物や炒め物は、油が多いので注意が必要です。

そして、単品よりも、栄養バランスの優れている定食を注文すれば、
健康にも良いメニューを食べることが出来ます。

こういった事を心がけているだけで、 食生活はかなり改善されますよ。

あと、知っておくべき知識としては、お酒で太ることはありません。
お酒を飲むことで、満腹中枢がマヒしてしまって、 食べ過ぎる傾向にあります。

だから、カロリーオーバーになるということです。

お酒自体で太るわけではなく、食べ過ぎで太るんですね。
おつまみを食べすぎないように気を付ければ、
お酒を飲んでも大丈夫ですよ。

普段から意識をするようにしましょう。



P.S.

私のメール講座を読めば、
太らないダイエット法の秘密が分かるはずです。

詳しくはコチラ。
       ↓↓↓
美咲のダイエットメール講座