DAYライトは安全!? | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

DAYライトしだして事故らなくなった このぴですウインク

 

たぶん有効性は高いんだろう

 

自分でクルマ乗ってても夜はモチロン

日中に自転車がピカピカしてたら気付くもんね口笛

 

だからと言って付け過ぎは

かっちょ悪いグラサン

 

DAYライトはメインフロントライトとは別に

LUMARAY V2

Myブログ

続 LUMARAY V2キタ━(゚∀゚)━!

付けてるんやけどメーカーさん指定じゃない

サイコンマウントの下に付けれるよーにしてる

なので無限列車のごとく

エンドレスに装着できちゃうので

持ってるので遊んでみたルンルン

おもおも状態グラサン

 

お外は行かないですyo