ブログしてて良かったリアライトマウント編 | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

ブログしてて良かったって思う このぴですウインク

今回リアライトの
リアライトマウントを検討していたら
メッセージいただいてトライして成功しました
あざ~すルンルン

使おうとしてるライトは2つ
たっかいリアライトガーミンRTL515

クラウドファンディングで最新リアライト『Raz Pro』着弾

どっちもGARMIN互換のマウントで付けれるルンルン

ただRTL515の純正がゴム仕様だったので
落としちゃイヤなので

自分ではコレ探して

自転車サドルサポートシートポストマウントテールライトホルダー(Garmin Variaバックミラー/ RTL510用)
これを使おうとしてたんやけど

重量級金属パーツの激重で悩んでいたらショボーン

レックマウントのゼッケンプレートマウントを流用するのを
教えてもらってトライ

相当軽くなりましたキラキラ


パーツも信頼のレックマウント社なので安心ウインク

ゼッケンプレートマウントなんてウインクレースしないから

見向きもしなかったパーツ

当然重量もそれほど無く確実に固定できてる照れ
しかもちょっとレーシーなのがウレシイニコニコ

重い方もグラベルロードに使い回ししますyo

 

また何かイイ方法あったらメッセよろしくお願いします