朝軽くのつもりだったサイクリング | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

最近日曜日は庵治に行こうって思ってる このぴですウインク


ワンコトイプードルトイプードル散歩して出遅れちゃったし
おやつ時間には用事があるので

朝のうち軽くサイクリングのつもりだった10/25

自転車

まずは46's定点ポイントルンルン


リハビリ峠キラキラ

寒くなって苔が
もう冬支度してる感アリ


下りますよ自転車

寒いですよーチーン

道の駅で朝ごはーん


こっちが出発遅くなって
Teamファイニライさんたちが
朝練ゴールの道の駅来ちゃったので
時間を忘れ駄弁る

 

サーベロP5やGOKISOとかスゲーガーン

 

ソーシャルディスタンスで

剛脚や皆さんに相手していただき

あざ~すニコニコ

それぞれお別れして
自転車


Wallアート



がぶぅ~ルンルン



風もキツイので
温まるためにお山山自転車

大した標高ではないですyo
ちょうど半分くらいの地点

更に登って
早送りされに来ました

やっぱ瀬戸内の海は穏やかでヨシ


自転車

庵治支所で小休止


自転車

ちょうど良い時間になったので
マークスで剛脚さんに挟まれて
3人で同じメニュー
アイスオレ&マークス日替わりカレーライスキラキラ

やっぱうんまいルンルン

そこへ大窪寺へ向かったはずやのに
道の駅しおのえで自転車倒してしまい
RDの調子を見てもらいに来たらしい

途方に暮れるスコール氏

絶品五名のうさぎカフェのランチが

絶品マークスカレーライスになった画グラサン

 

彼はその後
S5氏に牽かれて本日2回目の

道の駅しおのえに行って大窪寺へ滝汗

ボクは判るとこまで近道を教えるためだけに
牽きました


そして二人とは別れて
二人の安全祈願に竜王丸くんに挨拶


そして久しぶりにロードバイク乗った
スコール氏はお山メインで走行100kmになりましたとさ!?

リハビリのレベルじゃねぇ
やっぱ半端ねぇ~ゲッソリ


本日の結果