またまたラーメンしちゃうRRC | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

10/24遠回りする このぴですウインク

 

直接行けば7kmぐらいしかないから

 

自転車

まずは46's定点ポイントルンルン

ショートビブもう寒いネ笑い泣き

 

曇ると寒いので

雲さんアッチ行けぇ~ムキー

 

毎度よっちゃん食べたくなるニヤリ

 

自転車

 

何処まで行くか決めてないけど

取り敢えず東へ

浜カフェ

お店の前を通ったら営業してた

ラッキー口笛

 

そうそう浜カフェさん元旦初日の出営業するってさ

条件としては雨降らないことらしい

 

ボク行きます照れ

営業してなくてもココの海岸から見る初日の出

ええんで来ます

 

目の前の浜辺で食べますyo

マフィンはプロトタイプらしい

ママさん売れるテイストじゃないって言ってけど

うんまいですyoニコニコニコニコニコニコ

 

まぁ寄ってみるよね

 

おかしいなぁ~滝汗

東に向かってるから

西の風7mで追い風のはずが

ずーっと向かい風チーン

 

自転車

 

イヤなのでお山山に逃げます

逃げたはずやのに山

風キツイガーン

 

大窪寺

晴れてきて嬉しいけど

風なんとか

なんないのチュー

 

 

色々結願したです

下りめちゃ寒いですわショボーン

 

IDO MALL

風キツイのでラックから落ちないか心配になる

きつくチェーンロックしとこ

 

ねいろ屋

瀬戸内レモンラーメンキラキラ

すっぱ美味いので出汁全部飲んじゃうレベル

サイクリングにはちょうど良いクエン酸補充

 

周り女性客ばっかでウェア照れる滝汗

そこそこのお客さんがレモンラーメン頼んでるネ

 

満足したので帰宅

 

本日の結果

7km地点の目的地に行くのに77km走った

たまにはええんですよ