明日10/31ビワイチる | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

コロナ禍で初の遠征サイクリングな このぴですウインク

 

S5氏企画のビワイチが明日10/31開催され参加しまーすルンルン

S5氏企画なので結構なアベで走るのかと思いきや

途中からはレンタサイクルな初心者さんも

いるので都市部は避けて琵琶湖大橋を渡る

北湖の外周コースをポタリングっす口笛

 

琵琶湖のほとりに紅い鬼が2匹出るってさグラサン

でも中身は小鹿のような脚なので剛脚さんは相手できませんチュー

 

そんなこんなで明日10/31琵琶湖サイクリングコースに出没します

 

風弱かったらエエなぁ~照れ

 

ど平坦140kmなんて初体験やわニヤリ

 

ちょうど発刊された雑誌

読み込んだので大丈夫かな!?