続 LUMARAY V2キタ━(゚∀゚)━! | このぴ七転八起ブログ

このぴ七転八起ブログ

うどん県高松在
趣味のロードバイクをメインにブログっています
トイプードル親子と一緒に住んでいます
備忘録的にカキコしてるので
ゆるく読んでいただければ嬉しいです
https://twitter.com/kohno_h  
https://www.instagram.com/pk3829/ 

安全に気を配ってる このぴですウインク

 

先日勢い余って改善してること期待して

2個!同時注文しちゃったウインク

 

LUMARAY V2

 

1日50kmほどガタゴト道をわざと選んで走ってみました!

 

グッ良くなったとこ

爪の耐久性が格段に上がってる

光度が倍になって実際の利用でも実感できる

割れるだろう爪の部分のパーツが交換できるようになっている

 

ブー悪いとこ

筐体が少し大きくなってる

重たくもなってるよーな

 

 

結果ルンルン

壊れるまでDAYライトキラキラ点滅仕様でヘビロテ決定っす照れ

 

自分がクルマ乗ってるとDAYライトキラキラで点滅させてる

ローディーさんって認識しやすいですもんね爆笑

 

FABRIC(ファブリック) LUMARAY V2 ガーミンマウント対応(Wahooマウント付) USB充電式フロントライト [ブラック] FP1200U10OS