ハイブランド小物がお気に入り | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

最近これがほしいと言うものが無い、特にブランドバッグカバン


もともと何個あっても気に入った一つをよく使うタイプで沢山要らないタイプだけどベル


ずっとこの頃、珍しく大きめのバッグが欲しくて、機能良くて軽くておしゃれで長持ちそんなの無いかなってリボン


まだ見つかってないんだけどね指差し

結局バレンシアガの定番の大きめが良いのかな?


これ本当に使いやすいから昔から大好きなんだけど小さいの持ってるので悩むあんぐり


今は普段使い何故かルルレモンナイロンが気に入ってるんだけども愛


軽くて楽で飲み物も入ってポケットいっぱい→妊婦に最高のバッグw


所で私は少し前から、バッグよりも、ブランド小物が好きなのですが飛び出すハート


犬の服とか

ボニーちゃんのfendiコート


ヘアアクセサリーとかマフラーやサングラス類帽子

まだまだあるよ


ニット帽とかスニーカーなどハイブランドの小物をカジュアルな服に日替わりでポイントでつけるのが最近のお気に入りハートのバルーン


こんなヘアバンドも可愛いでしょリボン


そして、先日、新作の可愛いcap 買わずに見てたんだけどもサーチ


ツバとデザイン良くて結局買ってみたw


お腹重くて行くのめんどうなので遠隔にして届けてもらいました、最近のいつものパターン


やっぱり可愛いかったベル


ちょっと派手目キューン


このcapの良いとこはシャネルにしては珍しく、ツバが長く、カーブきつく、深くかぶるタイプ


なかなか無いでしょはてなマーク


セリーヌのツバ気に入ってましたが、今回は新作シャネルの勝ち


カーブが目元の影ができて良い感じ


オールブラックのカジュアル服の時にかぶると

ポイント華やかで可愛いくて、オシャレだね


バッグやスニーカーはピンクがいいかな?


サングラス同様ニョロニョロ君とお散歩の時にかぶろう音譜