とうとう緊急病院へ | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

こんな事になってしまった絶望



ここ最近まともにご飯が食べれず、食べても気持ち悪くて吐いてしまい体重減る始末泣くうさぎ


昨日は水飲んでも水を吐いてしまってて脱水症状でしたびっくりマーク


食べないからかニョロニョロ君の動きも悪く、心配になってて夜中は不調で一睡もできずハートブレイク


本日検診あるので、待とうと思いましたが嘔吐が酷く、頭痛と気持ち悪さと全身のだるさで


夫を起こして朝方病院に連れて来てもらいましたあせる


点滴で栄養入れてもらい、ニョロニョロ君の状態を調べてもらい


ニョロニョロ君は全く問題なしで心拍も強かった

良かった恋の矢


初期の結構な出血の時も小さいのに心拍強く動いてたし、今回胎動が弱くなったと思ってたけども


実際は食べてなかったから省エネモードなだけだったみたいでニョロニョロ控えてたらしい汗


点滴にお腹や頭の痛み止めほか栄養と吐き気もよくなるものを入れてもらいましたが


まだ少し気持ち悪さ残ってるかも


ご飯も出たけど少ししか食べれず


しかも夫の分まで出てきた泣き笑い


夫仕事あるのにごめんね〜ネガティブ


という訳で本日は病院で動けない状態です驚き