病み上がりから検診 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

先日の1日入院で、その日の検診は出来ませんでした大あくび


で、昨日検診改めて


私の体調は良くなってて胃の不調改善の薬を飲めばご飯も食べれる


体重がいきなり増えて1キロ増しで安心したし

ニョロニョロ君は予測通り大きくなってました歩く


胎盤問題は悪化しておらず、良くもなっておらず、相変わらずボーダーラインとの事で意外と粘る私の胎盤笑


胎動の強さや感覚から大きくなってるなとは思ってましたが、、昨日の検診では何と35週手前にして


2740g


オーストラリアの平均ど真ん中w

大きいねなかなか汗うさぎ


実際はこれより大きい場合が多いみたいなので3キロ近いかも知れない


たいして食べなくても育つんですね本当ニコニコ


きっと、今までの私の脂肪や筋肉全てを吸い取ってるんだと思うけどもネガティブ


もうね、重くて痛くて足も腰もなかなか辛いしニョロニョロ君は大きくなり私は痩せ細ってきてるし


もっと筋トレしておいたらマシだったのかとか、つわりで寝込んだ時に筋肉落ちたからしっかり戻すべきだったとか指差し


超高齢という認識を常にもってる私的には、自分なりの反省


タラレバ


が出てくるね。もう遅いガーン


でも今の私の目標は、正産期により近く産む事または3000g超えて出してあげる事が目標


今の所脳や心臓など問題ないからあとは生まれてからしかわからないスター


でもまずの目標、実現出来たら超高齢の自分を褒めてあげたいと思う



そして何でこんな所に針さしたのかわからない、これ

酷い内出血になったよ


ここから血液取ろうとして失敗

涙出るほど痛かったわこの手の甲の場所


何でこんな所から取ろうとしたのか謎無気力


とりあえず点滴のおかげで回復したのでいいけど


最近はニョロニョロ君がちょっと動くだけでもお腹変形状態になって


アホの坂田みたいな動きとか

ピンと右だけ富士山みたいなとんがりキープとか

伸ばされた足を触ると遠慮気味にさげたりとか


なかなかユニークなニョロニョロ君でした泣き笑い

夫の遺伝だと思ってる


ポメのボニーは気になるらしくずっと見張り状態

気になるらしい

まるでセコム絶望