セリーヌVIPセール | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

下半身あちこち痛くてどこにも行かず引きこもりですが絶望


VIPセールあるけど欲しいものあるかとセリーヌ店員さんから連絡があせる



お腹重いし腰痛いし行けないって言ったら

カタログ送るとSNSでリスト送ってきた


買いに行かなくて良いならちょっと見てみようかなって思ってみたら、良いもの見つけたラブ


以前可愛いと思って見てた事あるんだけどダウン


40%offで買えるので、サンダル二足買っちゃった


結構安く買えてラッキー


履いてみた

なんかストラップが固くて足にあたるんだけども、、、履いてたら柔らかくなるのかな?


で、もう一足はこれ

履きやすさはこっちなんだけど


デザインは最初の方が好きふんわりリボン


最近の傾向として、オーストラリアでもヒールよりスニーカー、バレリーナシューズやサンダルの方が流行ってますスニーカー


ヒール大好きな私ですが、この私も最近はスニーカーやサンダルを合わせる方が好きハイヒール


そんな訳で、サンダル安く買えて嬉しいラブ