ボニーちゃんのFENDIコート | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

ジャーン

少し前ですがボニーとFENDIに行ってお買い物しましたラブ

 

最近あらゆるブランドがPET用品を出してまして

 

以前よりも犬のコートやダウン、首輪やベッド、キャリーバッグなど増えたなって思いますキューン

 

マンハッタンにいた時に、ヨガウエアを着てプラダの犬のリーシュと飼い主さんのお揃いのプラダの靴などペットとお揃いのブランドの人をちょいちょい見かけまして飛び出すハート

 

なかなかスタイリッシュでいいなーって思ってたのです恋の矢

 

今や私もスマホと鍵とエアポッドくらいしか持たずでしてそしたら高いバッグを持たない代わりにこんなペットの小物が逆にポイントになって可愛いななんて思いラブラブ

 

ボニーちゃんに買いました笑

 

記念撮影カメラ

 

ところで姫様はたくさんの洋服を持ってまして

本当にクローセットもいっぱいリボン

 

右側の一部はボニーのお洋服ですが

コートるいもほとんど全部姫様のお洋服ですドレス

姫様はピンクが本当に可愛いんですけども

 

どうでしょうボニーのこのズッカ柄FENDIコート

若くて白いせいか、この地味な色も似合う子ですね

 

可愛いねボニーちゃん音譜あとは性格が姫様みたいになってくれたら完璧なんだけどなぁ

本当にいつもいたずらなボニーちゃん

 

私もマンハッタンスタイルで小物お揃いやって見ましたヨ目がハート

 

インスタでも最近よく見ますねペットのブランド小物キスマーク

 

そんなこんなで私は最近犬のラグジュアリーアイテムにハマってます音譜