後期つわりで体重減少 | 韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

韓国人超歳下と結婚&離婚から独身を満喫し駐妻になった

大好きな東京と友達から離れ海外に引っ越し。その後イギリス人夫と離婚、ソウルで出会った米国在住超年下韓国人と結婚、離婚、再び独身自由な人生から駐妻に。オーストラリア情報、韓国情報、独身貴族、恋愛、愛犬、アンチエイジングと長きにわたる日々の生活を綴ります

毎日昼過ぎてくると


胸焼け、気持ち悪さ、苦しさが増して来て、夜は殆ど食べれない状態にえーん


本日体重が昨日よりも300g減ってました

おとといも100g減ってたダウン


結局400g2日で減ったな


妊娠してから食事がいつもの半分以下になり


背中の筋肉も少しずつ落ちて来て、二の腕の脂肪も筋肉も

こんな細いプルプルの腕
本当見たくないわ、、、無理えーん


私は細いのが嫌い。老けてしまうし心配


あー本当に泣きたいわガーン


そもそもトータル6.5キロしか増えてないので更に減るのは


ニョロニョロ君にもあまり良くないね煽り


オーストラリアの平均の重さで育ってきたニョロニョロ君も先週の検診では少し増え方ゆるやかになってて、問題ある訳ではないけども


それでも毎日胎動は元気にあるので今の所大丈夫かなとは思いますがハイハイ


これで私自体もともと細い人だったら確実に影響出てたと思う汗


後少しで10カ月になるのでどちらかと言うと1週間300-400グラム増えないとダメなくらいなんだけどね



あと2週間程で出すのに、できるだけ体重を増やしてあげてから出してあげたい気持ちとは裏腹


あと2週間で3000gまで行くのは難しそう絶望


夫も心配してて、何でも良いから天気良いし値段気にせず良いもの外で食べて来たら?


と言ってくれてますがびっくりマーク


食べたいものも無く、食欲もなく、完全にちょっと酷い後期つわりゲロー


って感じ


逆流性食道炎にもなってるのかな泣


朝は調子良いので、とにかく朝に栄養取ってしっかり食べ、午後はもうぐったり、気持ち悪いでも仕方ないねハートブレイク


気持ち悪いと全然食べられないから朝しか勝負できない筋肉


あー早く解放されたいしか言葉出ない毎日バレエ