いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 


先日

ザリスコ&柴ふく

行った際、



その時のブログです

下矢印





その後、

大須も見て周りたかったのですが、

食べ過ぎと暑さでヘトヘトで

無理でアセアセ




そのまま目的の

松坂屋名古屋店へグッ





って、

この時、松坂屋では

催事で

ねんりん家



が、

期間限定で出店してたんですールンルンルンルン



ねんりん家



店舗は

ほぼ東京に(大阪にちょっと)しかないアセアセアセアセ




名古屋に

ないんですーチュー泣




実は私、

治一郎もクラブハリエも好きだけど





ねんりん家の

バウムクーヘン



が、

1番好きラブラブかも






プリンもバウムクーヘンも

固めが好きなのよ口笛

(ねんりん家はやわらか芽もありますよー)




結構な行列できてました気づき


私が

買ったのはコチラ



1本にしようかと思ったけど、

1山にしましたーニコニコ

1,728円








外側がザクザクしてて

砂糖がパリっと香ばしく、

中はしっとり



ほんとしっとり





普通のバウムクーヘンとは

全然違います気づき





おいしぃ!

こーゆーの好き


美味しく頂きましたーニコニコ






そしてそしてー

名古屋では

松坂屋でしか売ってない


ハラダラスク






サクサクでお砂糖加減がちょうどいい




旦那が特にお気に入りでルンルン









普段はお土産とかで頂くことが

多いけど、

自宅用に買いましたー流れ星





名古屋は行っても

松坂屋までなかなか足を運ばないのでねアセアセ




両方とも

美味しく頂きましたーニコニコ



オススメ

両方とも、ネットでも買えますよールンルン




♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー