いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

先日ブログに書いた

ザリスコを出てから

 『百名店!ハンバーガー☆THE RISCO(ザ リスコ)』いつもありがとうございます「手術について」はこちらから★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術) 2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!「我が家…リンクameblo.jp


 

 

 

 

そのまま北へ歩き、


その足で

やってきたのは

 

甘味処 柴ふく

 

☆こちらも百名店星

 

 

 


もうね、

 かき氷

食べたくなぁい?


 

ザリスコから歩いて

時刻は

11:53


なんと、運よくザリスコも行けたのに、

こちらもちょうど

12時オープンということで

待ち先客1組いたけど、

すんなり入れましたーグッ

 

 

これまた店内はこじんまり

なんだか昔の家に匂いがしましたおねがい

 

 

食べたばかりだけど、

狙いの

かき氷

 

黒柴金時が有名みたいです気づき

 

 

黒は黒蜜

柴はきなこ



 

旦那は

黒柴金時

 

(ミルクはかけないんだってー)

 

 

 

私は

宇治ミルク


にしました

(私実は、あんことか、黒蜜あんまり好きじゃないのー魂


 

 

いやぁ、

この日外は暑くて、

お昼食べたばかりなのに、

 




こういうの全然食べれるー

しかも、美味しい~スター

 

 

この後続々とお客さんがきて、

(おひとり様も男性も)

 



ほんと人気な店なんだなぁとニヤリ

 

おいしくいただきましたー

 

 


 


そのあとは、さらに北上し

(もちろん歩き)


大須・・・

 

って、

 

 

 

もうね、

照り返す日差しと、


お腹パンパンで歩くだけでしんどくて

大須行きたかったけど、

横目に通りすぎましたーアセアセ

 

 

 

 

そして、目的は

名古屋松坂屋だったのだけど、

ほんと暑さと歩きで疲れて、


デパ地下の休憩椅子で

まったり(&トイレ)してましたー

(ぶっちゃけ言うとダウンしてましたーガーン

 

 


目的で買ったものは

また、後日ブログにあげますニコニコ気づき





だいたいデパート行くと

ついついRF1の惣菜を買ってしまうのですがー

 


こちら、

ブロッコリーのペペロンチーノ

 

 

先日初めて買ってみたのですが、

RF1にしちゃ初めてじゃないかな、


このサラダ、イマイチでしたー泣

(正直言ってゴメン)

 

 

 

 

そして、毎年この季節になると出てくる

かんかん娘のサラダ

 

 

 

グラム627円てーーー滝汗滝汗滝汗

高級料理だねアセアセ

 


これは安定して美味しいルンルン

 

 



さらには、帰り電車乗る前で

催事やってて

アメリカンチェリー

(これで1080円)

 

 

おいしくいただきましたー

 

(次は佐藤錦食べたい笑

 

 


今日は木曜日

動画更新日です

 ぜひ、観てくださいねぇ

下矢印

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 イベントバナー