いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

2023.10.8に2匹目となる家族を迎えました!
「我が家の愛猫たち」はこちらから
〇毎週金曜日更新!
 

 

先日、

東別院の

有名なハンバーガー屋さん、

 

 

 

THE RISCO

(ザ リスコ)

 

さんへ行ってきましたー

 

 

 

 

食べログ3.74!?

 

 

 

 

 

何度もハンバーガー百名店に

選ばれてますスター

 

(もちろん2024年も)

 

着いたのは、ちょうど10時50分くらい

11時オープンで、

私より前に2組並んでいました。

 

 

 

大津通沿いだからわかりやすい、かな?

 

 

開店と同時に予約客が優先で店に入ります

(私は予約してませんアセアセ

 

 

 

1周目で入れました。

店内あアメリカンテイストでこじんまりした感じ

 

 

 

 

店内がすごくおしゃれ飛び出すハート

 

 

 

 

みんな懐かしいトムジェリがいましたー

 

 

 

 

メニュー

(反射しててわかりづらい)

 

 

 

 

 

バーガーにはサラダとポテトがついてます

 

 

 

私はWチーズ

旦那はW&Wにしました

 

そして昼からコロナ&ハイネケンでムードを上げる笑

 

 

こちらはWチーズ

 

 

 

 

こちらは

W&W

 

 

 

 

おいしそう~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

パテやトマトがとってもジューシーで、

レタスがシャキシャキ、チーズもこってりでソースも合ってる

 

おいしい~スタースター

 

 

 

 

 

バンズも焼いてあって、

 

 

 

 

すべてがベストマッチ

 

と、砂場のお山崩しのように食べてたんですが、

 

 

断念して笑

テーブルに置いてある紙に包んで食べました

 

 

旦那はパテがWということでボリューム満点

肉汁がおおいしいーと

唸っておりました

 

 

 

と、

店から外を見ると

すっごい行列に滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

先に来てた客は予約席とされ、私たちが食べ終わらないと

次に客が入れないという・・・

 

 

もちろん長居はしませんよ。

ハイネケンで流し込み、

店をでようと・・

 

 

まぁ、かわいいルンルン

 

 

普段あまりハンバーガー専門店行かないけれど、

こうやってわざわざ行って食すのも

大いにあり!

 

一度、食べてみたかったお店だったので、

行けて幸せですスター

 

 

料金は

Wチーズ 1,380円

W&W 1,820円

コロナビール 550円

ハイネケン 500円

 

合計4,250円でしたーニコニコ

 

 

 

予定が決まってるなら予約したほうがよさそうです

 

●月〜土 11:00〜21:00(L.O20:30)
●日・祝 11:00〜17:00(L.O16:30)
●火曜日 定休

 

 

 

 

♡2023.2より我が家の愛猫(コタ♂)YouTube始めました飛び出すハート
 
2023.10.8~2匹目となる「ゆあ♀」が家族に仲間入り

 

基本、木曜日・朝9:00更新

 
こちらより
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

イベントバナー