いつもありがとうございます照れ

「手術について」はこちらから

★子宮筋腫〜子宮全摘出手術(ロボット手術)

 

「我が家の愛猫コタちゃん」はこちらから

 

前回のブログです

下矢印

 

 

 

楽しかった浜松旅行も、もう終わり・・・。

 

 

 

日をまたぐと、コタちゃん(愛猫)が気になります・・・

今頃、ニャーニャーかな

ブスくれてるかな・・・・心配だーーー魂

 

 

と、いうわけで、

お土産を買って早々に帰宅しました車ダッシュ

 

 

 

 

スタースター買ってきたもの紹介スタースター

 

 

道の駅で

・甘夏 3つで200円(安っ!!

・うずら卵

・ほしいも

 

 

 

 

浜松駅メイワンで

・石松ぎょうざ

 

浜松と言ったら、浜松ぎょうざですよね

(現地で食べたかったけど、行列だったし、お腹がいっぱいで無理!!

 

 

焼いたものと、冷凍餃子買いました飛び出すハート

 

 

 

あっさりしてて美味かった~音符

 

 

 

 

 

 

浜名湖SAで

・静岡限定源氏パイ

・三ケ日みかんゼリー

 

 

上の茶色の限定源氏パイは

メープル味

下はココア味です

(私はチョコがけの源氏パイが好きだな~)

 

 

三ケ日みかんゼリーは、

冷やして食べたらめちゃウマでした

下矢印

 

 

 

キルフェボンの帰りに見つけ、買った

乃がみパン

(名古屋にもあるんだけどね、、私、食べたことなかったんですーーーあせる

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん

治一郎(バウムクーヘン)

 

3月~4月は、旦那さんの仕事の関係で名古屋市港区の

ららぽーとでよく買ってきてくれてました飛び出すハートキューン

 

 

本店は浜松なんですよーー笑い
 

(小さい方は姉に頼まれ分)

 

 

 

 

 

 

 

以上、ほんっと、楽しいおいしい浜松旅行でしたキラキラOK

 

 

 

まだまだある魅力いっぱい浜松

 

行けなかったところもあるので、

行ったばかりだけど、

また行きたいな~ルンルンと思ってます

 

 

 

 

イベントバナー