午後は… | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

確定申告は、予想以上に早く、しかも簡単に終わった🙌


条件が合えば、『スマホから入力』コーナーで申請ができる❗️
係のお姉さんに丁寧に教えていただきながら、簡単に終えることが出来たチュー

来年度からは、家でスマホから出来るらしい音譜

パソコンがぶっ壊れた我が家にとって、なんてありがたいんだ〜🙏




その後、15歳女子へのプレゼントを探す🎁→() 

う〜ん、彼女の好みが分からないからなぁあせるあせる
2年ほど前に好きなアニメは聞いていたけど、趣味も変わってるかも知らんしなぁ。
文房具、ハンカチ、折り畳み傘、ポーチ…う〜ん💧、私よ❗️30年前の感覚に戻れ〜戻れ〜〜うーん…いや、きっと今の子とは感覚も違うよなぁ笑い泣き


館内をぐるぐる回った結果、とある健康グッズにしたウシシこれなら趣味とかも問わず、相手への負担にもならないかな。


あっガーン図書カードでもよかったんじゃなかろうか…と気づいたのは、帰りの電車内だった。


よ、喜んでくれたらいいなぁ滝汗あせる

息子と選んだバレンタインのお返しのお菓子と一緒に、明日にでも郵便局だな🏣




道中、マサムネさんのラジオを聴いていた照れ

マサムネさんの「俺」呼び、萌えるデレデレ

毎回、締めの言葉がとても優しいラブラブ
「またお会いしますよ」ってこれまた萌えるデレデレ


4月からの朝ドラの主題歌について触れていた。
もう『まんぷく』で一旦卒業しようと思ったけど、毎朝聴けるからやっぱり観るべきか…迷うなぁデレデレ
新学期が始まる4月、そんな余裕もないかもなぁあせるあせる

「クラス替えが不安だなぁ」と言い始めてるし…ショック


外に出たからか、花粉症か、気圧の関係なのか…頭痛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き